239237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

星のささやき

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


☆Arlene☆さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

お気に入りブログ

今週の占星術メッセ… COROEさん

希望 wildflower1969さん

ささやかな決断と始末 まめ10さん

小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

コメント新着

☆Arlene☆@ Re[1]:バーベキュー(08/09) らんらんさん 杉並区ですよ。よかったらマ…
らんらん@ Re:バーベキュー(08/09) はじめまして! インターネットでスリーイ…
☆Arlene☆@ Re[1]:ともぞーおたふく+怒濤の梅仕事(08/02) MoonLeoさん、お見舞いありがとうございま…
MoonLeo@ Re:ともぞーおたふく+怒濤の梅仕事(08/02) ともぞーちゃん、おたふくお大事に! し…
☆Arlene☆@ Re[1]:帰省しました(05/02) はなこ39さん 私の更新が本当にご無沙汰…

フリーページ

2009年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々のこぶたカフェに行って来ました。
おいしいご飯と友だち。いいなぁ、やっぱり。
私は出産前は無意識のうちに「こぶたに遊びに行かない」という
思い込みがあったようですよ。気がついてよかった。
「遊びに行けない、そんな時間があったら仕事するんだ」と思っていた模様。
もうやめたもんね、そんなつまらない思い込み。遊べる時は遊ぶもんね。
と再度自分に言い聞かせてきました。

ベビー手話の講座にも飛び入り参加!
すっごく興味があったので超ラッキーです。

ともぞー妊娠中に亜莉さん授乳本のお手伝いをしていてベビー手話を知り
即1冊読んだのです。読みながら旦那さんに
「赤ちゃんがミルク、飲む、なんてやってくれたら胸きゅーん(死語)だよねー」
「きゅーんきゅーんだよねー」と言いながら読む私。。。
「脳が溶けてる(by 旦那)」ことを言いまくって呆れられたのですが、
いやぁ、やっぱりきゅーんですよ。楽しかったなーベビー手話。
ぜひ第三子とベビー手話!と思っていたので念願叶ったり。ふふ。
先生が「めげずに2か月やりましょう」といっていましたが、
私はめげないって。だってこういうのって私の自己満足なんだもの。
子どもの反応があると嬉しいけれど、なくても楽しいもん。趣味だから。へへへ。
とやっぱり脳が溶けてます。

家に帰って習ったweather songを楽しくともぞーに歌ってみましたよ。
にこにこしてるじゃーん。きゅーん。
ひとちんもおめめきらきら。きゅーん。
たけどんは、無視(笑) 最近はまっているトランプに夢中。

と、ほどよく溶けているところでおやすみなさい。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年02月19日 23時04分14秒
コメント(4) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.