346324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアワセノタネ

シアワセノタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myu*

myu*

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Apr 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは

新学期が始まったのはryuだけで

miyuは新入園児のならし保育があるため今週いっぱい春休み

春季保育はあるので行ってもいいけどそれは嫌みたい(´Д`;)

お兄ちゃんが出かけて帰ってくるまでの時間が退屈でしょうがない

昨日はやっと帰ってきたと思ったらお友達のうちに遊びに行ってしまい

もう怒り爆発!!ヾ(*`Д´*)ノ"

一緒にいたら喧嘩ばかりしてるのに どっちかがいないと落ち着かない2人

兄妹っていつまで一緒に遊んでくれるのかなぁ

 

そんなmiyuを相手しつつ私はミシンを・・・(悪い母)

委託用のバッグです

レザー×リネン斜めがけバッグ(青リバティ風)

自分用に作ったレザーよりも少し濃い目のレザーで切り替え

内布とパイピングは前にフレアースリーブワンピに使った

リバティ花柄生地

別の生地でもう1つ作っていたのですが金具がまだ届かないので・・・

発送メールが来ていたので今日には届くのかなぁ♪

コチラは委託先CLEAR∴さんに納品予定です

 

納品時はまた日記でお知らせしますね

 

CN

4/11にCLEAR∴さんでイベントに参加します 

イベントの詳しいお知らせはコチラにありますのでご覧ください

 

最近気になるブルー系の花柄 黒の生地

何点かポチッと久しぶりに布を買いました

新しい布は嬉しいなぁ(●´∀`●)

お天気いいうちに水通ししておかなくっちゃ!

 

 

 

 

special thanks

変な書き込みが多いのでコメントの制限をしています

書き込みできない方は気軽にコチラからメッセージください

↓Click! 

mail

後ほどお返事させていただきます (*^-^)

 

 

読んだよ~のクリックしてもらえると嬉しいなぁ

banner br

応援ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2012 11:48:05 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.