346330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアワセノタネ

シアワセノタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myu*

myu*

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Apr 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは

昨日の夜はすごく風が強くて何だか寝不足気味・・・

今日も肌寒いお天気です

そんな中 冬の生地をお片づけ

布も衣替えしました♪

 

オーダーいただいていた小学校グッズ

ようやく完成ですヽ(´▽`)/

入学セット

真っ青な帆布となぜかストレッチの黒のギンガム

布も副資材もすべてお客様から提供していただき

サイズも細かく指定でした

絵本バッグ

体操服袋

巾着

お弁当袋

上靴入れ

水筒入れ

ティッシュケース 子供&ママ用

 

正直疲れた・・・縫うだけなんだけどね

 

まだまだオーダーが残ってるけど

気分転換に自分服作ろうかな~と本日裁断

1つは委託用の試作も兼ねてます

やっぱり自分の好きな生地で作るのが1番楽しいなぁ♪

 

risu

 

それから最近思うこと・・・

shop始めようかなぁ

それとも

オークションの方がいいかなぁ

毎日ぐるぐると考えてます

今までどおりののんびりペースだけど

誰か買ってくれるかしら?

 

自分の好きなものを誰かが気に入ってくれるってとってもしあわせ

しあわせのたね・・・蒔けるかな

 

 

変な書き込みが多いのでコメントの制限をしています

書き込みできない方は気軽にコチラからメッセージください

↓Click! 

mail

後ほどお返事させていただきます (*^-^)

 

 

読んだよ~のクリックしてもらえると嬉しいなぁ

banner br

ただいま38位

応援ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2012 11:48:05 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.