127109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Igelkott Hem+

全205件 (205件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 21 >

December 16, 2011
XML
カテゴリ:+ Other

 





夜、窓を開けると・・・ツーンと冷たい空気が鼻をつき
寒いのだけれど、なぜだか思いっきり吸い込みたくなるHarinezumi。



冬の匂いがして、今までの冬の出来事やら遠い思い出たちが一瞬で
ビュンと舞い戻ってきて、どこかせつないよぅな、でも顔がほころびるよぅな・・
そんな気持ちになるのを愉しんでいるのかもしれません。



・・・と、そんなふぅに冬をかんじるこの頃なのです。



さて今日は、いつもこのブログに遊びに来て下さる皆様へ
Harinezumiより重大(?)なるお知らせがありまして・・。



Harinezumi
本日の記事をもちまして Igelkott Hem+ 卒業です。
ながい間お世話になった楽天ブログさんから巣立つことにしました。



もうだいぶん前から、もすこしシンプルなブログにしたいなあ。
と考えていたんですが・・
4年もいるとやっぱり居心地も良く結構愛着も出てきたりして
なかなか重い腰を上げるにいたらず・・・だったのです。



そしてとうとうその時が来たようです。
容量オーバーで画像がupできなくなってしまいました。
画像の消去や記事の整理をする。(←今までやってきた方法)
おなじ楽天ブログさんで 続編をつくる。
Kohariが大きくなるまでブログを止める! か。



いくつかの選択肢の中から選んだ答えは
 「新天地で新しいスタートをきる。」でした。
ブログのお引越し+++ 



引越し先は現在サクサクと準備中です。
なので、もろもろ整い次第こちらでまたお知らせさせてもらいますね。
・・・・・・・・ってそこまで追っかけてきてくれる人が
果たしていてくれるのやら・・・やら。
ま、今までどおり気まぐれに細々と(笑)綴ってゆこうと思っているので
もしよかったらまたそちらでお会いできると嬉しいです。



Harinezumiの思いがいっぱいいっぱい・・重すぎるほどに詰まった
こちらのブログはこのまま時を止めて置いてゆこうと思います。
このブログを窓口に繋がり仲良くなれたみんな
そして10万を超すアクセス数とコメントはHarinezumiのタカラモノ。



こうゆうカタチで突然のブログ終了のお知らせとなりすみません。
今まで4年間、Igelkott Hem+ へ遊びに来て下さった皆様
そして温かいコメントを残してくださった皆様
長いあいだ本当にほんとにありがとうございました。





Lokki×Lokki×Lokki.jpg



*追記*
新しいブログ ↓↓↓↓↓
        kukka perhe*



 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 30, 2011 01:49:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
December 9, 2011
カテゴリ:+ Stationery

どこかの誰かの....png




rytasさんからのお買いもので届いた包みを開けると・・
すてきなx'mas cardも一緒に入っていました。
ひとつはrytasさんのショップカード
そしてもうひとつは、、、、、、、、、、、、



ぅん? 
宛名が書かれてますよね。それに・・それに
切手に消印までo



これはエンタイヤカードと言って使用済みの
クリスマスカード∴* なのだそうです。
古びた紙のかんじがなんとも良い味わいです。
クリスマス切手もかわいいし。



いつかどこかの誰かが大切などこかの誰かさんへ
贈った*∴christmas card∴*
うぅ―――――ん。
なんだかHarinezumiの妄想ワールドそそるよそそる。



その誰かさんったら、こんなものまで売りに出されたのか・・。
と思うと何だかクスリと笑えたりもしますが・・・



このカードの送り主もまさか
時空を超え、地球をぐるりと周り、異国の地+Nippon+
し・か・もHarinezumiのもとへと届いているとは
想像さえしていなかったことでしょう。ぐふふっ





 

 

x'mas card..png



森のこりすやうさぎたちとおかゆを食べながら
たのしいクリスマスを過ごすトムテ。



トムテにおかゆを振舞うと作物を育ててくれるのだそう。
Kohariにおかゆを振舞うと・・・カラダがすくすくと育ちます((笑))
今日のKohariはこれから予防接種にゆきます。
そしてひと泣きしなければなりません。
今はしあわせそうにお昼寝中・・・zzz









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 10, 2011 01:44:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
December 8, 2011
カテゴリ:+ Interior

飴いろ..png




3本ならんだもみの木たちが、魅惑的な光をみせる 
とろり飴色ガラスのオーナメントo



ブログ産休明け後はずっとiphoneで撮り掲載し・・
やっぱりデジイチには叶わない!と思っていたのですが
iphoneでもここまで撮れるんですね。ふむ。



久しぶりのrytasさんでお買いもの。
うぅ――――――ん。産後はじめてになるかな・・。



1年前だか2年前だかのこの季節にwebで見た途端にヒトメボレ。
毎日のよぅにページを開いては、、、うっとりと眺めていたHarinezumi。
片思いの恋のような気持ちで。



今日こそ告白を! 
と思い立った日には 突然webから姿を消していた。
Harinezumiに一言も告げず((笑))
ほかの誰かさんのところへ嫁入りしてしまったのか・・・・・(涙;)
と、とてもさみしい思いをしたことを覚えています。



そして2011年のアドベントなこの季節。
気まぐれにまたふらりと現れたあの子。
Harinezumiは再び出逢えるこの日をずっと待ちわびていたのです。
どきどきo



晴れて告白することができ、Harinezumiのもとへと嫁いでくれることを
okしてもらえました。happy.
今までどおしてたのか?なんてそんなヤボなことはもう聞きません。



・・・・・・・・・・
てな具合の運命をかんじました。
Harinezumi家へ来るべきして来た。そんなふうにも思える
この美しすぎるオーナメント。
ぷっくりとしたガラスは素朴な温かみも帯びていて...すき。



スウェーデンの古いものらしいのですが・・・
きっともう何十回とあったかいお家で
素敵な楽しい*∴クリスマス∴*に花を添えてきたんだろうな・・♪




Harinezumiの手の大きさとぼぼおなじほどの大きさで
ずっしりと重みもあります。なので
さすがにもぅツリーには飾れなくなってきたので
とっておきの場所にかけて飾り愉しみたいと思います。
なんだか今年は特別なクリスマスが過ごせそう∴*



Kohariもキレイな琥珀色のガラスが気になってしかたなかった様子で
見せろ見せろ(`Д´メ)とそれはもうもう大変でした。
母Harinezumiが光にかざして見せてあげると
うっとりとした眼差しでとろーんと見つめていました。
うんぅん。きれーでしょぅ♪



納得したのか?その後お昼寝。
・・・・・むむむむむ。
ただ眠くてグズグズさんになっていただけなのか?









christmas red..png


リビングの窓辺にもChristmas Redなものをすこし足してみました。
今日はあいにくの雨模様ですが
この日はお天気も良く、きれいな空色だったので
Kohari目線でごろんと撮影してみたよ。








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 8, 2011 12:25:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
December 7, 2011
カテゴリ:+ Life Style 

kids bossa♪.png




ほんのすこし前までは
夜はまとまってぐっすり朝まで眠ってくれていたKohariさん。
最近はam3:00~4:00に必ず起きて腹減ったコール♪



成長する夜中にはエネルギーチャージが必要なのか?
はたまた美味しいものを食べている夢でも見ちゃうのか?



まぁ。夜泣きで何時間も寝てくれない!よりはいっか。
・・・・・・・・・・・と思うことにしておきます。



さて、絵本を選んだ本屋さんで
ベビと過ごすクリスマスのBGMにぴったりなCDも買いました。



*∴ KIDS BOSSA Happy Christmas ∴*
*∴ KIDS BOSSA WHITE CHRISTMAS ∴*



KIDS BOSSAシリーズは、、、
Kohariの通う小児科でいつもかかっていてかわいいので
すこしずつ集めているところ。で



夏ぐらいからx'masにはコレを!
って決めてたの・・・(気が早すぎ?)



CDジャケットもめちゃくちゃかわいんですが(中のしかけもかわいーよ)
ママとちぃちゃなこどもが楽しそうに歌ってるよなクリスマスソングが
もうもう、と・に・か・く可愛らしくてここちーぃ♪
お部屋のBGMにしても疲れません。(←Kohariがお昼寝してしまぅくらいに(笑))




特に英語の英才教育がどぉ。
とかは全くもって1ミリたりとも考えてなくって・・
ただただひたすらにかわいいクリスマスソングを聴いて
わくわくと楽しい気持ちをKohariにもかんじてほしいな♪








あまいtree..png


結局Harinezumi家 恒例の*ちっこtree*も飾ることに。
こちらはMUJIのクッキーオーナメントで美味しく飾り付け。
ひとつひとつ糸を通して飾る地味ぃな作業もなかなか愉しかったよ。
近づくと・・ついついつまみたくなるあまい香り。



ハート型のストローオーナメントは
甘くなり過ぎないよう逆さまに飾り、、、ちいさな木の実も忘れずにo
今年は電池式のLEDもつけてみたので
夜はちっこいながら 光ったりもするのです・・・ピカーン(v囚v)∴*



ハリママばぁばちゃんが暇つぶしにせっせと編んでくれた
おうち型やまるっこいパーツたちにも糸を通してオーナメントに。
雪のようでかわいい。








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 7, 2011 11:40:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
December 6, 2011
カテゴリ:+ Life Style 

くまのこミンのクリスマス..png




ここ最近、、、やけにお家や街が賑やかだな。
ぐらいにしか思っていないKohariへ
クリスマスってこんなのだよ。って教えてあげたくて...



クリスマスのえほんを選びました。
本屋さんには、クリスマスの絵本ってこんなにあるんだぁo
ってなくらいたっぷりとならんでて ほんとわくわくしました。



ポップアップ絵本もかなりかわいかったのですが
1日で破壊し食されてしまう図が、もわんと頭に浮かんび断念。
たった1冊の絵本を選ぶのにどれほど時間がかかっただろぅ。



*∴くまのこミンのクリスマス∴*
たくさんの絵本の中からHarinezumiが選びだしたのはこの1冊でした。



イラストもお話もほんゎかあったかくてかわいいのはもちろん
しろいお髭に大きな体のサンタクロースを怖いと思っている
ちいさなくまのこミンが何だかKohariとリンクして・・(^^)



10代の頃、将来結婚して産むのは絶対ぜったい
おおきなおにいちゃんふたりとかわいくてちいさな妹o
と思い描いていたHarinezumi。
そんなことを思っていた遠い記憶も思い出す。



Kohariには大きくなるまでに「かわいいもの」「きれいなもの」
をたくさんたくさん見せてあげたいなと思います。
そして心豊な優しい女の子に成長してってほしいなあ。






 

ポトフ..png



にちようび。
ハリ夫さんがお鍋でコトコトつくってくれた
あったかポトフ。 
かぶ・キャベツ・にんじん・じゃがいも・鶏にベーコン
こんなさむい日にはぴったり具だくさん食べるスープ。
心もカラダもあったまるやさしい味がするのだよ。


 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 10, 2011 01:45:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
December 5, 2011
カテゴリ:+ Interior

 

プレゼント..png

 



おおきなツリーの木のしたには.....
プレゼントがいっぱいo



ハリママばぁばのリクエストにお応えして
みんなからKohariへのx'masプレゼントを
ディスプレイしてみました*∴(-U-)∴*



サンタクロース見知り・・・ぷぷっ してギャン泣きしたくらいなので
今年はこんなかんじでもいいのかも。



これでも?ツリーの飾り付けはまだまだ進行形で・・ing
まいにち少しずつ増量中(-~-;)
ツリーさん「重いよー! もう腕、ぱんっぱんやゎぁ!」
とボヤいてそ。



木エルクの上には スタバのアドベントカレンダーを☆
何軒も探しまわって。でももうどこも完売で・・。



諦めるか。と思っていた次の日、、、
会社のちかくで見つけてきてくれたハリ夫さん。
興味ナシ!なふりして実は探してくれてたみたい。
ちなみに最後の1コだったそう。



頭の上にのっけたり、Kohariをツンツンしてみたり
はたまたポケットのひとつひとつをふたりして覗き込んでみたり・・
親子でワイワイ喜ぶ姿に 
にんまり誇らしげな顔のハリ夫さんなのでした。
父の威厳?...(笑)



イエスキリストの生誕を待ちのぞむ4週間=アドベント
・・・なのですが
そういえば去年、、、Kohariの生誕を待ち望むHarinezumiも
カウントダウンすべく毎日カレンダーに ×印をつけていたものです。
そだ!  3月のKohariの誕生日にもアドベントしたげよぅ♪







 

12月..png



去年、、、妊婦は運動運動!・・・と
眠い目をこすりながら、ハリママやハリ夫さんと
毎朝お散歩した公園o



その木々たちもアドベントしているかのよぅに
毎日散ってゆく。
ふんばり枝に必死でしがみつく葉っぱに
カサコソワイワイこちらもなかなか愉しいよ♪
早く降りといで。と落ち葉。



池のちかくのベンチでのんびり休憩中
Kohariとおなじくらいのベビ連れの家族が
話しかけてくれました。



ボブスタイルな女の子だったので
Kohariよりお姉ちゃんなのかと思いきや
・・・6ヶ月。
離乳食も始まったばかり・・なのだとか。



Kohariさんニコリともせず、にらみつけるかのよな形相で
赤ちゃんせんべいはこうやって食べるのよ!
と言わんばかりに先輩風ビュゥビュゥーで
おせんべいをもくもくと食べ続けていました・・・。むぷぷ

 






kohari部屋..png


Kohariのお部屋は
いまのところリビングに繋がる和室なので
すこしでもかわいらしくしてあげたくて
母Harinezumiはあれこれ工夫しています。



ポストカードもx'masなものたちをならべています。
地味ぃな小人はHarinezumiが去年の今頃にあみあみしたものo
はじめてのクリスマスはやっぱりベタでも
サンタコスチュームを着てほしい。
我が家の動く着せ替え人形Kohari・・・(笑)


 
Kohari、、、2本目の歯もちらりと顔を出してきました。
久しぶりにストロー飲みの練習をさせてみると
もぅ上手に飲めるようになっていました。
こどもの持っている成長するチカラってほんと凄いな。







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 5, 2011 02:56:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
December 2, 2011
カテゴリ:+ Life Style 

snoopy..png




Kohari...*9カ月*になりました。
じぃじ&ばぁばが大阪へ来てからの1週間で大幅に成長したKohari。



喜怒哀楽の感情もますます激しく?表現できるようになり・・
手を取り支えられながらのあんよもできるようになり・・
そしてそして、ちやちやほやほやしてくれるふたりへのサプライズなのか(?)



よぅやく待望の歯もチロリと生えてきましたo 
笑うと米粒がついてるかのよーでなんともかわいくて
母Harinezumiは嬉しくて、、、
まいにちまいにちその歯をちょんっと触っています(笑)



ってことで、Kohariはじめてのユニバーサルスタジオに。
ディズニーリゾートには一生行かないまま終えても別に構わない!
・・・という類の人種なハリ夫さんでしたが
Kohariが誕生してからというもの、、、彼の中で何かが大きく変わったみたい。



今回、ハリ夫さんからの提案で♪
しかもしかもですよ。年間パスまで購入しちゃって。
もうすっかりしっかりKohariの魔法にかかってしまったハリ夫さん。・・・むふっ



基本、キャラものにはあまり反応しないKohariさんですが
 (母が見せない。との噂もありますが・・・笑;)
どぅも彼女の中でスヌーピーとリトルミィだけは別格らしい。
大好きなスヌーピーに大興奮☆∴*


snoopy cafe..png



snowman..png



今回、ライド系はほぼ乗ることができないので・・
どおかな?と思っていたのですが



世界一のx'mas Treeにショーやパレードを楽しんだり
x'masなかわいいあちこちで写真をたっぷりと撮ったり
と・・・ちいさなベビとでもなかなか楽しめちゃぅもんですね♪



フィンランドのサンタランドからやって来た
サンタクロースのおじぃちゃんと記念撮影もしました。
moimoi・・・ってゆって動き出したサンタさんにKohari大泣き...笑;
困り顔のサンタさん、、、Kohariから目をそらしていました(爆)
サンタクロースも大変だ!



ユニバ10周年とx'masってことでダブルに豪華なショーやパレードも・・
ちいちゃな体で必死に身をのり出し手足をパタパタ目を輝かせながら
キャッキャっと踊る姿に胸がきゅんとなった。
kohariもほんとお姉ちゃんになってきたよなぁ・・・。うんうん



ふと隣に目をやると・・ついついKohariにつられて小さく踊りだす
ハリ夫さん、、、すこし笑けた。文字通り「小躍り」ぷぷぷ。



サンタばぁばちゃんにもたくさんおみやげを買ってもらいました。
みんなKohariと一緒だと、どこへ出かけてもwonderな1日になれるよ♪



 

usj 2011..png






 








 

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  December 2, 2011 04:04:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
November 24, 2011
カテゴリ:+ Life Style 

 

 

IMG_3095.png

 



リースには*∴いつまでも続く幸せ∴*
って意味があるのだそうです。
そっか。
だからx'masにはリースを飾るのかぁ・・o



ふむふむ・・・。 ってことで
Harinezumi家にも飾ってみました*∴(-v-)∴*



選んだのは、、、
松ぼっくりいっぱい。ちらりと赤がアクセント。
すこし大ぶりなクリスマスリース。



我が家のオリーブの木の葉っぱ。
去年のクリスマスに飾った木の実。
実家の畑から採れたものでつくったドライオレンジ・・
なんかもくっつけて
ちょっぴり手を加えHarinezumi風味にアレンジ。



思いを込めて少し手をかけてあげるだけで
*我が家だけの*クリスマスリースになりました。
まいにち眺めるのもなんだかうれしくて♪



あ。そだそだ。
ちなみに・・リースに飾る松ぼっくりには
「豊作を願う☆∴」意味があるのだそうです。
食いしん坊なHarinezumiファミリーにはもってこい!だ。



楽しいこと素敵なことも豊作でありますよぅに・・。



さて、
昨日11月23日はHarinezumiたちの結婚記念日∴*でした。
ほんとは結婚式を挙げたのは2月なんだけども
私たち夫婦は入籍した日を大切にしたくて
この日を結婚記念日としてお祝いします。



祝日に入籍したのは・・・
この日が祝日でなくならない限り
毎年夫婦そろってゆっくりお祝いできるから。



それに・・・それに
祝日なら結婚記念日を忘れたくても忘れられない(笑)
でしょっ。作戦成功・・むふふ。



毎年ハリ夫さんが選んでくれる美味しいお店で
ちょっとだけかしこまったお食事のお祝い。
今年はKohariも一緒。
ベビもokなアットホームなフレンチのお店にしてくれました。



ちょうどハリパパとハリママも来ているので
5人でちょっぴりおめかしして美味しいものを・・と。



いつもと違うみんなの雰囲気に大喜びなKohariにも
可愛らしいワンピースを着せてあげました。
食べられるものをすこしずつあげて
8ヶ月ベビ・・・フレンチデビユー♪  です。



それはそれはたのしいたのしい会食となりましたo
来年もよろしくね。ハリ夫さん♪ ( ̄~ ̄)ニヤリ





結婚記念日..png




 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  November 24, 2011 03:40:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
November 20, 2011
カテゴリ:+ Life Style 

 

tree....png



昼間はこんなかんじ・・・。
ライティングされた夜のツリーも大人っぽくて好きだけど・・
木漏れ日のツリーも好きだなぁo


kikiちゃんの*祈りの花*をトップに・・・
天井からはfuuちゃんの「松ぼっくりガーランド」
そして松ぼっくりも飛ばせてみました。






そらとぶ・・・。.png



ツリーが大きくなると
空間をディスプレイするのも楽しい♪


クリスマスな時間を愉しむ母Harinezumiに
Kohariも「何かよぅわからんけど・・クリスマスての楽し-------っ♪」
とばかりにワキャキャとうれしそうにしゃべっています。


「あ!そこの松ぼっくり・・もっと右右!!」
とでもアドバイスしているつもりなのかな・・・。








クリスマスだ。ツリーだ。
、、、と言っている割には
まだまだ*秋*もたのしみたいHarinezumi。
家族3人仲良く近くの紅葉の道をお散歩してきました。


去年の秋は大きなお腹でハリ夫さんと歩いたこの道。
今年の秋はKohariと3人で歩くo
来年の秋は・・・・・・・・・・・・。


我が家の秋の小さなたのしみ♪がひとつ増えました。






彩.png






 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  November 21, 2011 01:36:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
November 18, 2011
カテゴリ:+ Life Style 

mokuエルク..png 



ヌーン♪
牛はモーモー。羊はメェェ。
エルクは・・・・・・・・・・・・・・?
わかんないのでとりあえず『ヌーン♪』


大きなツリーの木の下で真っ赤なエルクo
きっとかわいいだろなぁ・・。と思い
「まだ早すぎるよ。」とつぶやくハリ夫さんを横目に
Harinezumi家で飼うことにしました。ニヤリ


これIKEAのもので、木馬なの。
アレ? 馬ぢゃないっか?
ぢゃ、何って呼ぶんだ?
Harinezumi家では mokuエルク・・・と命名。
 

こうゆう組立作業は比較的得意とするHarinezumiですが
このコはなかなか結構手のかかるコでした(汗;)
ちいさな子供が遊ぶものだから・・
それだけ安全なつくりになっているのだと思いますが。


早速ツリーの木の下でKohariを乗せてみた。ら・・
これがもう、めんどうだった作業が吹っ飛ぶくらいかわいくてo
もちろん、まだひとりでユラユラとは動かせないけれど。


24日の晩、サンタのお手伝いをがんばる弟子。なかんじ。
Kohariトムテさん♪ みんなにプレゼント運んできてね。


しかしこのツリー、、、好きだなあ。
松葉そっくりのニードル葉の枝がところどころに配置されていて
これが良い仕事をしているのだと思います。
ほんと、よく松ぼっくりが映えるツリーだこと♪(←ここ重要!!)


この記事書きながらも、また眺めてはニヤついているHarinezumiです。
自分がこんなにもツリー好きだとは知らなかったよ。






IMG_4102.png




実家のKohariを愛して止まないハリママ・ハリパパから
段ボールいっぱいの∴みかん∴が届きました。


100%フレッシュみかんジュース∴*
柑橘系は色も香りも食欲そそります。 
とは言え・・


これ、、、Kohariさんの今日の1食o
なのですが・・・すごくないですか?食欲。
手前の小鍋にももちろん入ってます。パンがゆが!


それでもスリムなKohariさん。
母はうらやましい限りだよ。


最近のKohariさんの好きなものはトマト。
野菜やささみやお魚などと一緒にトマトリゾット風にして出したりすると
それはもう・・テーブルをバンバン叩いて足でリズムを刻みながら
全身で喜んでぱくぱくと食べてくれます。


うんうん。
やっぱ女子はトマト系の味、、、好きよねえ♪


それともひとつ。最近のヒット!
が・・・・・・・・「そうめん」
ぷぷぷ。もう冬が来てるのにね。
なんだろっツルんと喉ごしがいいのかなぁ。


この最強タッグから生まれたKohariの鉄板離乳食
*∴トマトそうめん∴*
今の彼女にとっては夢のような1品らしい。


大好物ベビーダノン越えなるか?
頑張れ母Harinezumi。


来週、実家のじぃじとばぁばが遊びにやって来ます。
Kohariはじぃじとばぁばが来ると ガ然はりきります。


3ヶ月の頃には寝返りが出来るようになり・・
お食い初めではベビーチェアにひとりでお座りできた。


4ヶ月の頃には初めての高熱。
細菌性髄膜炎の疑いで1週間の検査入院。点滴生活。
いっぱいいっぱい痛い思いをして、でも笑顔でがんばったKohari。
結局、髄膜炎ではなかった。


6ヶ月の頃には初めてのハイハイ。(←しゃくとり虫のような動きで)
ガラスの器で麦茶が飲めるようになった。


さっき電話で話したら、、、
ハリパパじぃじちゃん、Kohariが歩いている夢を見たらしい∴*
そうそうあり得なくもない話だな・・・。
さてさて今回はどんなことができるようになるのかなあ。













楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  November 18, 2011 03:28:08 PM
コメント(0) | コメントを書く

全205件 (205件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 21 >

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Archives

April , 2017
March , 2017
February , 2017
January , 2017
December , 2016
November , 2016
October , 2016
September , 2016
August , 2016
July , 2016

Recent Posts

Category

Freepage List

Rakuten Card

Free Space



Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.