1575986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hanaのつれずれなるままに

hanaのつれずれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hanatowaka

hanatowaka

Freepage List

Oct 23, 2007
XML
今日が仕事の山場でした。明日がいよいよイベント本番。今日はもう何だかいっぱいいっぱいでした。午後のんきに電話をかけてきた直属の上司に思わず愚痴ってしまいました。

はあ。今日の私はほんとてんぱってました。いっぱいいっぱい。よく仕事を片付けました。
朝から一日中ドタバタしてました・・・一人で。人にふれる仕事があればいいのに・・・。まあ、それもこれも明日の本番をクリアすれば終わりです!

そんな状況なので、今週中に11月からの上級の取り組み方を考えようと思っていたのですが、なかなかその時間がとれません。

徹トレ休止となると、今週が最後の徹トレになるわけで。おお。明日のスキットが最後のオチになるのか!

サムって、お店だったんですね。私はなんて気前のいい友達だと思ってました(笑)。

scribbleといえば、やはりハリーポッターを思い出しますね~。

もうすぐDVDも発売です。今年は映画館で見たので、安くなるまで待とうかな・・・過去、ほとんど発売日直後に購入してるんですが・・・。なので、予約特典を毎回もらってる(笑)。

ディクテーション。・・・げ、なんてこと!ブリッジファンの私がジョーンズをかけませんでした!ひええーーー。

落ち込み・・・。

(1)×

Jornse → Jones

違うな、違うよな、と何度も書き直したけど思い浮かばず・・・下手に考えるとダメです。これはやっぱり勢いで書かないと

(2)と(3)は正解


最後のメッセージ:

K:It's essential to practice daily to improve your English skills.
G:Take it from the English trainer.
J:He knows what he's talking about.

グレッグさんの鼻声長いですね。
うちの会社でも風邪ひきが多いです。しかも、なかなか治っていない様子・・・。気をつけないといけませんね!

--

圭南先生を修正しました。自分のノートに2段に分けて書いて、そのノートを見ながら写すとき間違ってました・・・。

charisさん、いつもご指摘ありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2007 11:04:17 PM
コメント(4) | コメントを書く
[徹底トレーニング英会話] カテゴリの最新記事


Headline News

Comments

べん9009@ 詳細な体験談ありがとうございます。 仕事で毎年65万ワード前後の英文を読まな…
hanatowaka@ Re[1]:娘の中学(まだ入学してないけど ^^;)(01/18) pikurusu2225さん > ご無沙汰しておりま…
pikurusu2225@ Re:娘の中学(まだ入学してないけど ^^;)(01/18)  ご無沙汰しております。 遅ればせながら…
hanatowaka@ Re[1]:娘の中学(まだ入学してないけど ^^;)(01/18) mariko320さん >はじめまして。 はじめ…
mariko320@ Re:娘の中学(まだ入学してないけど ^^;)(01/18) はじめまして。 この記事を初めて読んで息…

Favorite Blog

The European region… 恵子421さん

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

mixture tomo_ariさん
Mimosa Tea mimo0952さん
大人と子供の英語の… Liu2632さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.