531830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自称 スーパーはり師 ホームページ

自称 スーパーはり師 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.07
XML
カテゴリ:お買い物

Joshin web 家電とPCの大型専門店

 パナソニック 光学18倍ズーム搭載デジタルカメラ LUMIX DMC-FZ18 ブラック【税込】 DMC...
 トランセンド miniSD 2GB 2MB/S転送 SDアダプタ付【税込】 TS2GSDM [TS2GSDM]【デジタル07...
↑新製品です。
父親の依頼で買いました。
今日、父親は電気屋さんを回ってデジカメを探しに行ったようです。
で、この商品の購入を考えているとのこと。
その話を聞いたので「楽天で調べて見るね」てなわけで検索してみたわけです。
すると楽天の方が安いではないですか。
SDカードを入れても2千円ほど安かったです。
なので早速購入しました。
すごく得をした気分です。
つうか、北関東は家電の激安販売で有名じゃなかったのですか?
急ぎの商品でない場合は楽天で買うのが1番ですね。
もちろん、送料とかかかってしまう商品だと電気屋さんの方が安い場合も多いのですけどね。


はい、つうことで、ぼくはダラダラな休日でした。
食事もダラダラ。大量摂取な生活をおくってしまったのでありました。
ああ、ぼくも電気屋さんへ一緒に行けば良かったかな。
そうすれば携帯で同じ商品を調べて、もっと安くゲットできたかもしれないと思うのでありました。
まあ、でも良いか。
はい、そういうことで又明日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.07 20:09:05
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハイパー鍼氏

ハイパー鍼氏

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ あや9944さん
東洋医学の治療日記 羅天清塾塾長さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X