531822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自称 スーパーはり師 ホームページ

自称 スーパーはり師 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.25
XML
カテゴリ:仕事の話
こんばんは。
今日も早く帰ることができませんでした。
今週の月曜日は、暇で助かったのですが、その後が何ともうまいこといきませんね。
何だか、暇な感じなら治るはずの風邪がどんどん悪化しているのです。
今日も、この時間になって、少しだけ咳が出るようになっちまってますしね。
咳ってたちが悪くて、横になると出るから嫌になっちまうんですね。
ま、でも、今日は、1杯やったから寝付きは良いはずです。
つうか、IMEってバカですね。
いつになっても学習してくれないんですもんね。
そろそろ、金を出しても、違う変換システムを導入しようと本気で考えたりしたりしていたりします。

ま、そんな感じの1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.25 20:16:47
[仕事の話] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハイパー鍼氏

ハイパー鍼氏

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ あや9944さん
東洋医学の治療日記 羅天清塾塾長さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X