000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自称 スーパーはり師 ホームページ

自称 スーパーはり師 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.26
XML
カテゴリ:仕事の話
こんばんは。
北風で、本当に冬らしい天気です。
気温も日差しがなくなると急に下がって寒いですね。

そして、やっぱり嫌なやつです。
自分よりも、上田と思う人間には媚を売る。
下だと思うと、バカにする。
自分が分かっていれば、回りの人間も分かっている。
そんなバカは、死んでも直らない。
そんなバカと、どうやって付き合うかが難しいです。
でも、一緒に仕事をしている子をバカにするのを見ていると、本気でぼこりたくなっちゃうんですよね。
しかも、丁寧な口調の中に、蔑みの心が篭っているのは、余計にイライラするのです。
つっても、最近は、かなり楽しく掌でゴロゴロとできるようになりました。
それに、バカ相手に、イライラしても仕方ないですしね。

はい、そんな感じで、ストレス発散するのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.26 20:32:07
[仕事の話] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハイパー鍼氏

ハイパー鍼氏

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ あや9944さん
東洋医学の治療日記 羅天清塾塾長さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X