129816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーレクイン図書館


ダンカンの花嫁

ハーレクインあふぃりへ戻る
LS-39 ダンカンの花嫁
キーワード1
優しい色合いが素敵なシルク100%スカーフ♪ブルー系<54cmx145cm>あなたのオシャレを華やかに...
シルクのスカーフ
キーワード2
チョコレートケーキ
キーワード3
Big!!カリッカリ&スパイシー+ジューシー【フライドチキン(レッグ)】 :5本入り
フライドチキン
キーワード4
衿立ちOK♪ピンタックタイシルクシャツブラウス<ピンク>
ピンクのシルクの
ブラウス
D ダンカンの花嫁 LS-39
プレゼンツ・作家シリーズ(再版)
リンダ ハワード
価格: ¥714(税込)

リース・ダンカンはもう女にはこりごりだった。情熱に負けてとんでもない女と結婚したために、離婚に際して財産の大半を失うほどの金を払わされた。先祖から受け継いだ牧場のすべてを失わずにすむよう、七年間、死に物狂いで働き、ようやくめどがついた今、跡を継いでくれる子供が無性に欲しかった。それには妻が必要だが、身近に女はいない。リースはやむなく花嫁募集の広告に頼ることにした。忠誠心と適性があれば、あとはどうでもいいのに、現れたのは、最も恐れていたタイプだった。なんでこんな美女が応募してくるんだ。すらりと伸びた華奢な体つき、温かな肌から匂い立つ香水が鼻孔をくすぐる…。彼の理性は即座に彼女とかかわりを持つことを禁じ、いったんは彼女を追い返したリースだったが…。

ちょっとかわったキーワードで読むハーレクイン
あのリンダ・ハワードの超人気作品。
花嫁募集広告で始まる2人のロマンス・・・この設定に読者はあ然。
ヒロイン マデリン・サンガー・パターソン オシャレなニューヨーカー、義兄の会社で働く
ヒーローにひとめぼれ。積極的な行動派。捨て身でアタック。
ヒーロー リース・ダンカン モンタナの牧場主 バツイチ 
トラウマヒーロー、ヒロインを都会派と決め付けて・・・心を開かない。
シルクのスカーフ
・シルクオーロラ染スカーフ 60×120 /ブルーシルクスカーフ・パープル&ブルー
マルチカラースカーフ 優しい色合いが素敵なシルク優しい色合いが素敵なシルク100%スカーフ♪ブルー系 <55cmx168cm>...
赤みがかったブルーのシルクのスカーフを肩からふんわりとたなびかせている。マデリンはファッションにうるさい女性だった。

でもそんな都会生活に何の未練もないマデリン。この辺のさっぱりした小気味のよさがリンダヒロインの最大の魅力。
チョコレートケーキ
「デザート?」

マデリンはくすりと笑った。本当にこの人は七年間も一人で暮らしてきたんだわ。


牧場生活初日、マデリンはリースのために、市販のチョコレートケーキに缶詰の桃をあわせて即席のデザートをつくる。突然出てきたデザートにびっくりするヒーロー。
フライドチキン
【女性にオススメ】こんなの初めて!キムたく揚げフライチキン(ドラム) 100g×5本
温めるだけの簡単・お手軽!『調理済み』パリッジュワ~のもも肉の唐揚げジャンボフライドチキン800g
「私に鶏をつかまえろっていうのね?どうせつかまえられないと思っているのでしょう?だから、わざとそんなことを言うんだわ。私が田舎暮らしに疎いことを思い知らせるために。いいわよ、今夜はその口に押し込んででもチキンを食べてもらいますから!」

意固地なヒーローにヒロイン爆発!!ヒーローあ然。
ピンクのシルクのブラウス
愛するリースのために孤軍奮闘のマデリン。すっかり牧場生活にも慣れてきたある日のこと、ニューヨーク時代のファッションに身を包み・・・ある行動にでた。さあ大変!ここからが見所です。

© Rakuten Group, Inc.