141363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーレクイン図書館

ハーレクイン図書館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

図書館館長

図書館館長

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



私のお薦め5冊、ロマンスシリーズR1000以前限定で紹介しましょう。ご参考までに・・・

1キスのレッスン

  ペニー・ジョーダン

2壊れた首飾り  
  マーガレット・パージター

3ユニコーンの約束

  サラ・クレイヴン

4すみれのブーケ

  パトリシア・ウィルソン

5思い出がいっぱい

  サンドラ・マートン  


July 6, 2006
XML
カテゴリ:今日の雑感
★ ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ ★
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

またまたサッカーネタですみません。

でも、やめられない!
寝られない!
いよいよですね~。

【WCCF CRA4】フランチェスコ・トッティ EC2004-2005 VS ジダン THE HISTORY 栄光の足跡【1972-2002】 2 ◆20%OFF!




と・こ・ろ・が

私が応援するとなぜかみんな負けてしまう・・・

UMBRO 04 イングランド アウェイ長袖#7 BECKHAM日本国旗 天竺アディダスヘリテージトラックトップブラジル

だから言わない


ハーレクインといえばイタリア人ヒーローが定番ですが
いや~、今回はおーじ様とおじ様だよ。

おーじ様といってもトッティも30歳なのね。
平均年齢29歳(フランス)と28歳(イタリア)
テレビで言ってたけど、ともに大会ナンバー1と2の
『ろーとる軍団』(この響きに笑)なんだって。



そういや、8年前のフランスはどこにいってもジダン、ジダンだった・・・
「お~!!!これでほんとに25歳?!」

フランス人には神様でもあったけど
今以上にすでに『おじ様』でした(笑)

あのときはベベト(ブラジル)を応援していたっけ・・・
なんとあまのじゃくな私。
決勝戦、ジダンの2点でがっくり・・・
頭にきた私はお風呂に入ってしまった。
シャワー浴びてたら外でバンバン花火が上がっていました。
風呂から出たら2点どころか3点になっていた・・・

くわしくはこちら

その後スーパーに行くたびに等身大のジダン人形に笑いかけられて
複雑だったわ~。なにしろジダンは神様ですから。

(彼は有名な親善家。チャリティーと名のつくものには
必ず一肌脱いでいました。このときもユーゴ紛争の食糧支援か何かで
スーパーのレジには必ずカートとジダン人形?!が置いてあって、
スーパーで買い物をした人が商品をカートのなかに寄付していくのです。
カートはあれよあれよという間にいっぱいに。

決して裕福ではない人たちでも、
みんなボンボンと商品を入れていくのには
なにかカルチャーショックのようなものを感じました。)









* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * *ジネディーヌ・ジダンジダン THE HISTORY 栄光の足跡 DVD-BOX ◆20%OFF!


ジネディーヌ・ジダン* * *
* * *トッティ100ゴール記念DVD - トッティに首ったけ!トッティ【NFC-190】=>20%OFF!トッティTUTTE LE BARZELLETTE SU TOTTI* * *
★ ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ ★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2006 01:59:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.