071055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

harleyのおやじ~四季の風~

harleyのおやじ~四季の風~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
愛馬が戻って来てから、まだ走ってなかったから、この日曜日は走るぞ~と意気込んで楽しみにしていたのに・・・・
昨日から、真冬並みのこの寒さ(ーー;)

今日、朝起きて部屋のカ-テンを開けると、いい天気ではないか・・ニッコリ(^^ゞ
よしゃ~、走るぞ!!                              そうなったら、まずは腹ごしらえしなくちゃ!!しかし奥さん爆睡中(ーー;)      仕方ないから、昨日大阪で買って来たパンを急いで食べて、早速用意をしてガレ-ジのシャッタ-を開けた。

おはよ愛馬よ!!
今日は、久しぶりに走るぞ・・・・よろしくな♪

そして、エンジンをかける!
この前、マフラ-の消音器をチョコと細工してもらったので、最高のドッドッドッ♪
さっきまで晴れていたのに、何か曇ってきたな~って思ったら、何と、何と雪が降ってきたではないか(>_<)。。。。最悪の一言!
しばらく、待っていると陽射しが差し込んできて雪も降らなくなったので、いざ出発♪

しかし寒い!  二三日前はポカポカ陽気で春だったのに!
今日に限って何でや~(-_-;)
ヒ-タ-付きのベストも余りの冷え込みに暖かく感じない位、寒い(>_<)
しかし、行き交う車の中の人の視線が感じられる♪
多分、この派手な色に目が行くのだろう(^^ゞ
ハ-レ-乗りとしては、この視線も嬉しいものなのよ・・・・はぁははは♪
何て、思ってるかは知らないけどね(^^ゞ
でも、いいのいいの!!  

そんな事を思いながら走っていたが、もう限界(ーー;)
指も、感覚なくなって来た!
無理は厳禁Uタ-ンして帰って来ました(^^ゞ
帰って来てからは、コタツで猫状態でした。。。
数時間でしたが、久しぶりに愛馬に乗って満足、満足♪(^o^)丿














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/13 09:39:15 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

harley80aki80

harley80aki80

カレンダー

お気に入りブログ

近くて遠い aki58885568さん

ちか日記 ☆chica☆さん
80’ハーレーFLT日… 絵楽さん
ぽてちのまま(*^_^*… ヒサピョン1215さん
☆CALIFORNIA GIRL☆wa… Jenny_Christinaさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X