1111646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

harmony+

harmony+

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.01.23
XML

 

薪ストーブが設置されたことで

あたたかくはなったのですが

そのあったか~い空気が上へ上へといってしまうため

空気を循環させるため

シーリングファンをつけました。

シーリングファン.jpg

これのおかげで

足もとまでぬくぬくになったような気がします。

 

で、これの前についてた

また何の面白味もないふつーの電気は

キッチンにつけることにしました。

キッチンカーテン.jpg

最初はレトロ・・・な・・・こんな感じのがついていました。

キッチン あかり.jpg

これをつけかえます。

キッチン あかり1.jpg

すると・・・

長年ついていた四角い跡が残ってます。

気になる。。。

ほんとはもっと気になるとこあります。

酷い画像なのでびっくりしないでください!!

 

キッチン あかり3.jpg

ぎゃーーーーーー!!! 

ひ、ひどいですね。 

 

・・・

換気扇まわりです。

この換気扇のすぐ上の天井部分、

超頑固な汚れでこれでもきれいになった方という・・・。

 

こうなったら塗るしかない!

塗って隠すしかない!

 で、夜の11時から塗りました。

塗ると決めたらすぐやらなければ気が済まないB型!!ww

 

キッチン あかり2.jpg

ライトまわり、よし!

 

キッチン あかり4.jpg

換気扇周り・・・ちょっとアレだけど、よし!

 

養生しなかったので周りにペンキがついていますが

ここは後日木を打ちつける予定なので問題なし。

換気扇まわりにも板壁貼る予定です。

 

少しずつ・・・

キッチン改造始めます!

 

 

遊びに来てくださってありがとうございます。

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.23 10:19:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.