124368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月23日
XML
カテゴリ:自己認識
あ~楽しかった!と感じた事、最近ありますか?


子供たちってどんなことでもすごく楽しそうですよね。
何がそんなに楽しいの?って聞きたくなるほど、
子供たちは今を楽しむ天才ですね。


私たちが子供の頃も、そうだったのですよ。

大人はいつから楽しむ事を忘れてしまったのでしょうか?

楽しさは、あなたのすぐ周りにありますよ。
楽しもうと思ったら今すぐにでも楽しめると思います。

そんな事言われたって楽しくないものは楽しくないんだ!
と思われたら、楽しくない・・・と否定するのからやめてみませんか?

楽しくない→まあ、どちらでもないにしておこう→
ちょっと楽しいことを探してみようかな?

と、少しずつ意識を変えるとあなたの物の見方や考え方が
変わりますよ。(*^_^*)


心のつながりコーチングブログはこちら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月29日 11時30分13秒
[自己認識] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X