124364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月19日
XML
カテゴリ:自己認識
私は今までの人生を振り返るたびに、自分が本当にやりたいことを選択してきました。


時にはやリたくないことをやらされる時もあります。
でもやらされると思うよりは、これは何か私にとって意味のあること、と思うと取り組み方や意識が変わります。


時には自分で選べないときもあります。
そこで、あきらめてしまうのは簡単です。
選べないのであれば、それは運命、何か理由があってこういう人生に
生まれてきた。

だとしたら、今の状況で不平不満ばかりを言うのではなく

他に方法がないか?

と考えてみると、可能性が広がります。

他の方法を考えないのは、できないのではなく、やっていないだけ。
自分の人生から逃げている事と同じです。

解決できない問題はありません。

自分の人生は自分で選べるんだと思っているだけで
意識が変わりますよ。(*^_^*)

ぜひこちらも読んで下さいね。

心のつながりコーチングブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月24日 13時27分51秒
[自己認識] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X