124359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月13日
XML
カテゴリ:自己認識


自分で勝手にパソコンをいたずらしていたら、大事なプログラムを
削除してしまったような気がする。

急いで連絡し、私のPCの状態をいつも見てくれている方に
来てもらった。


そこで、私の知らない技術を教わった。


夜は自分の身体のメンテナンスをしようと思い、いつも来て頂いている
マッサージの方に全身を揉み解してもらったら、身体が軽くなった。


私には自分をサポートしてくれる人たちが居る。
とてもありがたいこと。

洋服にしても美容院にしても、私の好みや癖を把握しているので
安心して任せることができる。

マッサージにしても私はうつ伏せが嫌なので
私がリラックスして受けられように配慮してもらえる。


ヨガの先生も、私の体のどこが硬いか知っているので
そこを強化するポーズを取り入れてくれる。


もちろん、家族が私を最大にサポートしてくれているからこそ
いろんな仕事ができる。


いろんな人に支えられて今の私が居る。

人ってありがたい。(*^_^*)

今日も感謝です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月13日 22時54分42秒
[自己認識] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X