094520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福岡県春日市 ピアノ教室 ハーモニー音楽教室

福岡県春日市 ピアノ教室 ハーモニー音楽教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​今後のレッスンの参考と私の演奏のお仕事にと新しい曲が出るたび楽譜を購入していますハートNEW


今回は下記の楽譜をお店に行ったりネットでダウンロードして購入しましたNEWきらきら「夢をかなえてドラえもん」は私が耳コピ―したものです耳


ポピュラーピアノコースは生徒さんの弾きたい曲、ピアノコースの生徒さんは、教本の他に生徒さんが弾きたい曲もレッスンしております音符(生徒さん自身が楽譜を持って来られたり、好きな曲を私が持っている場合は私の楽譜をお使い頂いております。また生徒さんにとって難しい曲は、私が生徒さんが弾きやすいようにアレンジさせて頂いております)​スマイル赤ハート


先日のレッスンの時、中1の生徒さんが次何弾こうかな?と目をキラキラ輝かせて私の楽譜をご覧になりました目手書きハートそこでバルーンの「シャルル」が弾きたいとおっしゃり、生徒さんの楽譜と見比べたら生徒さんの楽譜が弾きやすかったので、ご自分の楽譜でのレッスンとなりましたNEW


​​​生徒さんは、好きな曲のレッスンは目をキラキラさせてピアノを弾かれます目音符しかも、難しい曲や物足りない曲は私が一方的にアレンジするのではなく、生徒さんと相談しながらアレンジ致しますので、生徒さんはどこにもない世界でただ一つのピアノ楽譜とあって一層練習されますきらきらグッド
​​​



​​​​​​​​​​​​​​​​​「好きな曲を世界に一つしかないピアノ楽譜で演奏する」音符なんて素敵なんでしょう​ハート(手書き)きらきら音符​​​​​​​​​​​​​    

​​http://onj.csf.ne.jp/~yngw-bijin241206/   (ホームページ) ​​​​​​



​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.08 23:14:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.