カテゴリ:カテゴリ未分類
このタイプのコインパーキングは、初めて見ました。 これはどんなメリットが有るのだろう? 設置工事が簡単なのか? 一見、ポールを立てるだけだから、 小面積の工事で済みそうだけど、 反面、深めに穴掘りしなきゃだめだしなあ。 板が跳ね上がる、通常型は設置面積は大きいけど、 あれは、アンカーボルトで固定するだけだからなあ。 無賃逃亡防止の効果が高いのか? 確かに、板が跳ね上がるタイプだと、4駆だったら 簡単に乗り越えられるし、 乗り越えられたついでに機材を破損させられたりと大変そう。 でもこっちだって、車に毛布掛けて無理やり移動させれば、 簡単にポール曲がりそうだしなあ。 スーパーセブンだったら、そもそも車高の方がポールより 低いだろうし。 あー、利用者側のメリットは有りますねえ。 地面がフラットだから停め易いし。 地面に機材が出っ張ってるタイプだと、 変な角度で乗り上げたりなんかしてタイヤのサイドウォールが 切れちゃいそうで心配なんですけど。 まあ、そんな事は余計なお世話なんだけど。 なんでポールを運転席側に設置すんだよ! 車降りるまでに時間食って、ポールが降りてたら 邪魔じゃん!! と 思ったんだけど、 普通、みんなは、バックで駐車するのね。 (-_-;) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013/04/14 10:35:09 PM
コメント(0) | コメントを書く |