388843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

元祖!公式!城児針寸のある事ない事日記

全4件 (4件中 1-4件目)

1

中山美穂

2008.10.02
XML
カテゴリ:中山美穂

昨日記事にした「夢をかなえる…」は録画したので

まだ見てないのですが やはりパソにTVが付いて

ないのはかなり不便 と思う今日この頃です


さて 今日は久しぶりの「中山美穂カテゴリ」です

もうご覧になりましたか? 中山美穂さんのCM

中山美穂のトキメキハイスクール

じゃなくて・・・

CMサイトへGO!

CMサイトへGO!

CMサイトへGO!


オンワードの「自由区」ブランドCM

誰に言うのでもなく なにやら呟いております

La liberté est vide

La liberté est un secret

La liberté est je


(フランス語翻訳サイトより)

発音が合ってるのかどうかは良く判りませんが

オシャレですなぁ~ピンクハート目がハート目がハートピンクハート

いつまでもお綺麗でェ~ピンクハート目がハート目がハートピンクハート

ちなみに 熟 じゃないですよ 自由区 です!



この人の このCMはモッサリしてますけどね~





ブログランキング投票  にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ






Last updated  2008.10.03 02:05:56
コメント(6) | コメントを書く
2007.10.21
カテゴリ:中山美穂

shiomiho.jpg

♪からだに やさしいから や・さ・し・お

少し前にジョージアの缶コーヒーのCMで 相変わらず素敵な中山美穂さんを

拝見出来て喜んでおりました そしてまた新たに数日前から中山美穂さんが

新しいCMに起用されているではありませんか

それが↑の「味の素の『やさしお』」なる新しい「お塩」のCM

「あさしお asashio.jpg ??」 

「いやいや どう考えてもそうじゃないでしょがっ!第一今 朝潮(高砂親方)を

 起用するスポンサーがどこにいるんですかっ!「おいしくて塩分半分のやさしい

 お塩が出来ました」ってお塩のことよ!」

「あぁ あの矢田亜希子の旦那の?」

「そうそう! あの二人『やまとなでしこ』で共演してたんよ知ってた?

 押尾って なんかちょっとイタ~イキャラよね・・・ってオイ!」

「冗談ですがな 話し続けて」

「アンタの相手してると疲れるわっ!」

「まぁまぁ そんなに怒らんと で?何やのん?その『塩分半分』って?」

「そうなんよ 塩なのに『塩分半分』って訳判らんのよねぇ カロリー半分

 とか脂肪分●●%カットとか言う商品なら良く聴くけど 塩が塩分半分って?

 おかしな表現やなァ~ ってね そんで味の素のサイトで調べたんよ」

「ドコ? ドコをクリックしたら見れるのんソレ?」

「ココよ ココ クリックしてみてよ CMもついでに」

「へぇ~なるほどねぇ そういうことかぁ」

「ホンマに判ったん? 私に説明してよ」

「さっき自分 『調べた』って言うたやん 判ったんちゃうんかいな」

「いや あのチラッと見ただけやから・・・」

「もいっぺん 見といで!」

「CLICK! フムフム あぁ~ハイハイ なるほどね」

「何かキミの方が胡散臭いで」

「あのCMで ミポリンと一緒におにぎり食べてんの旦那さんやろか?

 微妙に似てる気がするけど」

「違うやろ ちょっと似てるだけの他人さんやで」

「そう? そうやろねぇ」

玉露100生茶.jpg

「ところで キミに訊きたいんやけどさぁ」

「何よ?」

「例のホレ 『玉露100%生茶』どこに売ってんの? 

 ワシ売ってるトコ見たことないんやけどなぁ~」

「そう言われると私も見たことないわ ハハ」

「エエ加減な人やなぁ」

「『CMが好調で 売り切れ続出 生産が追いつきません』

 って よくあるパターンと違う? 私が出てるんやしぃ」

「それこそ ホンマかいなやでハハハ」



ブログランキング投票  にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ






Last updated  2007.10.22 01:57:37
コメント(16) | コメントを書く
2007.09.21
カテゴリ:中山美穂

中山美穂さんが久々に出演している「気になるCM」

缶コーヒー「GEOGIA VINTAGE LABEL」

渡哲也さんが キムタク木村拓哉右矢印 キム兄木村祐一 と

相方を変えて出演するジョージアのCM 次の相方はきっと右矢印

キムヨシ木村佳乃に違いない!」と勝手に思い込んでいた

しかし CM担当者もシャレの判らぬお人だほえー

フタを開ければ 「ミポリン中山美穂」(それはそれで大歓迎!)

ウチも松嶋さんトコも「FIRE」から「GEORGIA」に乗り換えた




で 今日は何が気になるか??と言うとそのジョージア新コーヒー

「GEORGIA VINTAGE LABEL」のデザインが気になるのです

can_coffee-1.jpg

多分 写真のこの向きが「正面・センター」だと思うんですが

GEORGIAのロゴの左右中心と 四角い枠と下のコーヒーの文字

シンメトリーじゃないって言うか
 

微妙にズレてるんです

どうでもイイことなんですけど ちょっと気になったもんでスマイル





ブログランキング投票  にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ






Last updated  2007.09.22 00:34:25
コメント(9) | コメントを書く
2007.07.04
カテゴリ:中山美穂

リンク先のストリ~ムさんが 中山美穂さんのことを

採り上げておられたので 便乗して書いてみます

何やら先日 

中山美穂が女優復帰へ意欲!在住中パリで5年ぶり公に登場 - goo 映画


された様で お元気そうで なによりナニヨリです



で 何が「気になるCM」か?と言いますと

TOYOTAの「新型ノア」のCMのことです

このCMで のりピーこと酒井法子さんがバックで歌っている曲

『世界中の誰よりきっと』 皆さんご存知のように

かつて 中山美穂さん(+DEEN)が歌ってヒットさせた曲です

最初 このCM観たときは「ん?ちょっとアレンジがちゃうんちゃう?」
                      (違うのではないだろうか?)

と思いましたが オリジナルからは年数が経っているせいか

今回の「のりピー・ヴァージョン」の方が幾分オシャレに聴こえました




さて 話をミポリンピンクハート中山美穂さんに戻します・・・

彼女は今 御夫婦+男の子(3)で おフランスはパリ~飛行機にお住まいで

針寸情報網によると ご主人は彼女が「仕事」することに反対らしくて

単発のCM程度でしか 私らは彼女のお姿を拝むことが出来なくなって

おります 彼女自身がその方が幸せならば 何も言うことはありません

日本の「海の無い県」よりお幸せにお暮らしになること祈っております

ホンネを言えば 「またドラマか映画に出てもらいたいなぁ」です 


単発のCMと言えば こんなの や こんなのが記憶にあります

が・・・

img04.jpg あっ 間違えたっ!

ocha2.jpg こっちこっちィ~ (^_^;)  

↑のCMの商品「茶来」もう製造

してないみたいで
・・・ショック


「キリンさぁ~ん 反町夫婦だけじゃなく

 辻さんトコも面倒見たってェ~」


            ・・・・・・・・・って 大きなお世話かわからん

   

ブログランキング投票←RANKING!クリックして頂けると励みになります
←コチラも参加しました どうかヨロシクお願いします
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ←も1つオマケにお願いします






Last updated  2007.07.04 22:46:03
コメント(14) | コメントを書く

全4件 (4件中 1-4件目)

1

PR

Category

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Archives

2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2016.10
2016.09
2016.08

Recent Posts

Comments

lapii@ Re:針寸さんへ   その2 針寸さん ちょっと凹んだけどお元気出たか…
lapiin@ 針寸さんへ ご無沙汰しております lapii、間違えて楽…
lapiin@ Re:ブログ再開(03/13) 針寸さんへ 2013は始まりそうだよ どんな…
小若大将@ あら 日記かいてたんですね~・・って、 その…
蛻の菅(旧7)@ Re:ブログ再開(03/13) ★地震津波の死者・行方不明者:合掌  ★…

Favorite Blog

楽天アフィリエイト… New! 楽天ブログスタッフさん

損得、損得って・・… afugan(afu子)さん

久しぶりの書き込み… パールライトさん

本当にあったビート… macindowsさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

Free Space

設定されていません。
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.