2397588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

harryのたわごと

harryのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.29
XML
テーマ:鉄道(22224)
カテゴリ:鉄道

昨日久し振りに調子踏切へ出掛けて来ました。5月20日以来の事です。

調子踏切7-1

1062レ EF210-144号機牽引。 長岡京-山崎。

台風8号の影響で多くの貨物が運休する中、定刻で通過する列車を見ますとホッとしますね。

調子踏切7-2

前日は運休だった8001レ「トワイライトエクスプレス」も今日は定刻通過。

調子踏切7-3

後何回撮る事が出来るのかな?

何時もならもう少し待つと上りの8002レが来るのですが、運休でした。

調子踏切7-4

221系と225系のデッドヒート。時には撮影の邪魔になる列車ですが、本来の輸送の為に力走中。

調子踏切7-5

鷹取工臨 工9391レ DD51 1191号機牽引。 長岡京-山崎。

是にて撤収。仕事に戻りました。

誰も居ないひと時も良いモノです。

 

今夏も遠征を計画中です。但し、暇とお金と体調と相談ですが…ウィンク 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.12 21:46:27
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.