harry can be friend

フリーページ

全2471件 (2471件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017年03月26日
XML
カテゴリ:B★B

《いつでも どこでも だれとでも》
B☆Bがとても大切にしている言葉です。
簡単なことのようで、なかなか難しい3拍子♪♪♪

仲良しのふたりが揃ってショートステイに来てくれました。
昨日に引き続き、玄関から飛び込んできてくれたのに
パパとママが入ってこなかったので「あれ?」という表情をしました
(笑)
でも直ぐに切り替えて、TGちゃんは私の足元に寄り添 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月26日 17時04分10秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年03月25日
カテゴリ:B★B

初めてのお客様を紹介します。
ゴールデンレトリーバーの姉弟
パパとママとお揃いでB☆Bに立ち寄ってくださいました。



いろんなシーンで宿泊が必要になったときのために
ショートステイから経験させてあげたいという
優しさあふれるオーナー夫妻
実はハリーがご縁でお知り合いになりました。

文句なしにかわいくて、仲良しな姉弟
ゴールデンレトリーバーズで … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月25日 16時07分29秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年03月24日
カテゴリ:B★B

B★B羽曳野のお客様から4月に長期のご予約をいただきました。

ご多忙の中でしたがパパとママとMNちゃんそろって
移転先のB☆B西宮で事前オリエンテーションをしました。
新しい環境にも不安を覚えないようにという思い…
いつもながらオーナー夫妻のMNちゃんへの愛情を深く感じます。



ひととおり注意点の再確認、そしてよもやま話(笑)
だんだん退屈してきたMNち … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月25日 15時46分37秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年03月07日
カテゴリ:▼∵▼

ハリーが1歳にならないうちから飲み続けた
抗うつ薬《アナフラニール》
去年、てんかんの大発作が3回も4回も続いて起こり
抗てんかん薬の服用も合わせて始めました。
脳に作用する薬を2種類も飲むことへの不安
医師のアドバイスでは2週間ぐらいで切り替えるようにとのことでしたが
1錠減らすたびに生活が落ち着かず
ゼイゼイハァハァを繰り返し
そんな短期間で … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月07日 15時03分23秒
コメント(2) | コメントを書く
2017年02月24日
カテゴリ:ぱん

パンの革命記念日から一ヶ月経ちました!
焼いてますとも、焼いてます!!
はっきり言ってマイブームです(笑)



カンパーニュ



エピ & クッペ



バタール & クッペ &



ソーセージバゲット & ポルカ オ ノア(格子模様のくるみぱん)



今までとは表情がすっかり変わったパン生地



ハリーに異変が起こった昨年の1月25日 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年02月24日 15時52分37秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年01月30日
カテゴリ:カテゴリ未分類



新年の美称
花咲く春  
の意

花といえば、昨年
60本の薔薇の花束が届き感涙しました。
そして今日、可愛い花かごが届きました。
新年のはじまりとともにスタートラインを引いた
若いふたりからのメッセージカードが2枚添えられていました。

心がほっと温まる…
まだ寒いけれど確実に春はそこまで来ています♪


▼∵▼オイラ ハ ネムネム



… [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年02月10日 20時59分31秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年01月28日
カテゴリ:▼∵▼

新年早々、やじろべえからのミッションで
どうしても夫婦で札幌へ行かなければならない運びとなりました。
実は《この日》のために昨秋からあれこれ考えていましたが
動物病院への通院さえストレス状態が顕著になってしまったことから
月1回、往診をお願いしていた先生にハリーの預かりを相談してみました。

思えば2015年の4月
狂犬病ワクチン接種に行った動物 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年02月10日 20時22分14秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年01月23日
カテゴリ:ぱん

ミスターと歩いていると、よく声をかけていただきます。
昨夏、早朝にゴールデンレトリバーをつれた女性とご挨拶をしました。
TGMちゃんというかわいいGRさん
それからはなかなかお目にかかれず11月になってやっと2回目♪
その時にちょっとしたキッカケがあってメールのやり取りをしました。

3回目は年があけて半ば過ぎ
その時に少しお話した中でパンを焼く方と … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年02月10日 17時10分46秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年01月19日
カテゴリ:▼∵▼

オムツがフィットしてからの3ヶ月間
「これまでの半年はいったいなんだったの?」
というくらい、外出が楽になりました。
出かける前からダッシュしているような生活でしたから
フツーに買い物したりできるようになって楽チン♪

ところが排泄問題が落ち着いてホッとしていたら
今度は《家庭内遭難事件》が多発するようになりました。

掃除機をかけていたら何かざ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年01月19日 16時11分43秒
コメント(2) | コメントを書く
2017年01月13日
カテゴリ:▼∵▼

最近のミスター(ハリー)は
目が覚めると「ヨッコラショ」と起き上がります。
起き上がってぼっとしていると
後ろ足が(脊椎の狭窄から)前へ前へとズレて
体のバランスが取れなくて倒れそうになります。
…というか、倒れます。



「じっとしてたらコケる!」

とミスターは後ろ足をロボットのように動かしながら
バランスを取るためには頭をぐんとさげなけれ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年01月14日 16時31分42秒
コメント(0) | コメントを書く

全2471件 (2471件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

お気に入りブログ

夢先案内人 New! しっぽ2さん

河津桜 Pino_COSMOSさん

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.