【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2017年01月19日
XML
カテゴリ:▼∵▼

オムツがフィットしてからの3ヶ月間
「これまでの半年はいったいなんだったの?」
というくらい、外出が楽になりました。
出かける前からダッシュしているような生活でしたから
フツーに買い物したりできるようになって楽チン♪

ところが排泄問題が落ち着いてホッとしていたら
今度は《家庭内遭難事件》が多発するようになりました。

掃除機をかけていたら何かざわめきを感じてスイッチを切ると
ヒューンヒューン ヒューンユーンとハリーの声
植木鉢とガラス戸の間でエンコしてしまって身動き取れなくなっています。

先週の日曜日は
いつもなら4時間は眠るタイミングで外出
帰って玄関を開けると 嫌~な予感
途端に「ワンッ」とけたたましい一声
(ここに越してきて1年目にして初吠え!?)
どこにいるかと思ったらリビングのベンチの下で
にっちもさっちも どうにもこうにもならなくなって
ミスターがへしゃげていました(爆)

こうなってくるとまたまた外出がままならなくなります。



とりあえず100円均一のフェンスでベンチの足を囲いました。
ひとつひとつハリー仕様にカスタマイズ中です(笑)

▼∵▼バック デキナインダ

切手切手切手






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月19日 16時11分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[▼∵▼] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.