【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2018年10月27日
XML
カテゴリ:B★B

MNちゃんは茨木市在住です
B☆Bは西宮市にありますから
な、なんと高速道路に乗ってきてくださっています
(中央環状~171経由かもしれないけれどw)

高速道路使って来てくださるお客様は
もうひとり黒シェパのADちゃん
おふたりともB★B羽曳野以来からのおつきあい
じんわりと嬉しさがこみあげます♪

さて、3ヶ月ぶりのMNちゃん
もちろんいつものベッドを用意して
入室後、すぐに寛ぎ
パパとママの退出にも慌てず「いってらっしゃい」ができました
後追いもせずにゆったりと、というのはなかなかです

午前中は特に何事もなくゆったりと朝寝をしていたMNちゃん



本箱前のベッドの位置が(地震などが起きたとき)
あまり安全ではないことから
B☆Bのハリポタスペースにベッドを移動してみました



これは難なくクリアー♪
でも午後になって
コヤジが自転車のメンテをしたり、出たり入ったり
その頃からちょっと様子が落ち着かなくなってきました
ゼーゼーハーハー
行ったりきたり
いろんんな音に過敏に反応して
尻尾を下ろしたり、巻き込んだり(T3~T4)

外部の音に反応するのでTVをつけてごまかそうとしましたが
今度はTVの音に反応して、吠えてみたり
今回は、今までのMNちゃんからは想像ができないことが
次から次へ、、

理由を考えてみました
排泄願望?
甘え?
地震(6月18日)影響?
ベッドの位置を変えてみたこと?
キッチンとの境界線にパーテーションをおかなかったこと?

にもかかわらずリンゴは食べてくれるし
今までは食事も食べないことがありましたが
今回は食事は完食したので
極限状態ではないと判断して夜を過ごしました

いつもご利用いただいていても
いつもと同じ状態で過ごせない場合もあるんだなぁと
しみじみ「いつもどおり」の難しさを感じました

結局、夕方から夜まで落ち着かずに過ごしたMNちゃんですが
23時近くに寝床に入るとぐっすり眠りに落ちました

朝は元気に尻尾を振ってくれて「ホッ」としましたよ~!


▼∵▼ガンバッタネ

切手切手切手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月28日 10時28分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.