762655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  nobaraの部屋 

nobaraの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/05/16
XML
カテゴリ:花と風景

 
♪♪ 訪問 ありがとうございます ♪♪




 

● 作15日も良い天気で米子市のお昼の気温は27℃でいた。

国道九号線から見える大山北壁の雪も殆ど消えたようです。






四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉




☆ 今日の写真は ☆



● 写真はクリックして大きくして見て下さい。



A・田園風景、未だ田植えが始まらない。

A・田園.jpg





● B・同じく。

B・田園.jpg





● C・五月晴れの印象。

C・五月晴れ.jpg





● D・ムクドリの夫婦、子育てに忙しい、
どちらも餌をくわえています。

D・ムクドリ.jpg





● E・庭に咲いたイキシア(アヤメ科)
バックの緑色はミントの葉です。絞り優先でバックを
ぼかして花を強調して撮影しました。

E・イキシア.jpg











音符皆さんponponponって知っていますか?凄いアクセス数!びっくり音符










音符音符 童謡 故郷他(画像も美しいです) 音符音符




  





●ブログランキングに参加しています↓↓をクリックして頂くと
励みになります。


    
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村・応援「クリック」お願い致します<(_ _)>


  
  


 色々な小鳥の声の聞けるサイト、鳥の種類も選べます
     
小鳥好きの方はクリックして見て聞いて下さい


http://www9.big.or.jp/~mishii/




    







  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/16 12:03:59 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X