762656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  nobaraの部屋 

nobaraの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/05/21
XML
カテゴリ:花と風景

 
♪♪ 訪問 ありがとうございます ♪♪




 

● 日曜日に雨が降っただけで作20日は

風も無く、快適な天候になりました。

近くで見える日本海も、波が無く、池のようでした。

天気が良くても散策に行く時間が無かったので

花等は我が家の庭で撮ったものを載せました。晴れさくら






四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉




☆ 今日の写真は ☆



● 写真はクリックして大きくして見て下さい。



A・作、20日の日本海(午前7時撮影)

A・日本海7時 (800x521).jpg





● B・同じく(午前8時撮影)

B・日本海8時 (800x531).jpg





● C・ピラカンサの花(バラ科)

C・ピラカンサ? (640x425).jpg





● D・テッセンが咲きました(キンポウゲ科)

D・テッセン (640x425).jpg





● E・ハナイカダを貰ったので、挿し木にしました(ミズキ科)

E・ハナイカダ (640x425).jpg










音符皆さんponponponって知っていますか?凄いアクセス数!びっくり音符










音符音符 童謡 故郷他(画像も美しいです) 音符音符




  





●ブログランキングに参加しています↓↓をクリックして頂くと
励みになります。


    
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村・応援「クリック」お願い致します<(_ _)>


  
  


 色々な小鳥の声の聞けるサイト、鳥の種類も選べます
     
小鳥好きの方はクリックして見て聞いて下さい


http://www9.big.or.jp/~mishii/




    







  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/21 12:05:02 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X