762651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  nobaraの部屋 

nobaraの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/09/28
XML
カテゴリ:自然

 
♪♪ 訪問 ありがとうございます ♪♪




 
● 1昨日から急激に気温が下がって、昨日の朝は17℃でした。

昼間は太陽も出て来て24℃前後まで上がりました。

空気の透明度は高く、海の風景も、秋深しの感じになりました。

然し先程の短期予報では、今日から又気温が上がって9月上旬の

気温に戻るとの予報です、まだまだ気温差の大きい秋は続きそうです。晴れ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近野暮用が多くて皆様の所にお伺い出来なかったり

コメントの返事が出来なかったりして、失礼していますが、

悪しからずご了承ください。夜遅くなっても

皆さんのブログは見せて貰っていますので。パソコンFAX






四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉





☆ 今日の写真は ☆



● 小さい写真はクリックして大きくして見た方が鮮明に見えます。




● A・作 27日の朝の日本海と空。

A・27日の朝






● B・県の種畜牧場の牧草の刈り取り作業中。

B・牧場にて




● C・同じく。

C・牧草刈取り作業





● D・夏バテの薔薇、折角咲いたので載せました。

D・バラ





● E・此れはオマケ写真です、一笑を。


E・ミッきー










●ブログランキングに参加しています↓↓をクリックして頂くと
励みになります。


    
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村・応援「クリック」お願い致します<(_ _)>








音符音符14歳の天才ギター美少女 ディナちゃんの演奏









音符音符 童謡 故郷他(画像も美しいです) 音符音符




  
  


ひよこ ひよこ 色々な小鳥の声の聞けるサイト、鳥の種類も選べます
     
小鳥好きの方はクリックして見て聞いて下さい。







    







 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/09/28 01:05:12 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X