762659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  nobaraの部屋 

nobaraの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/01/22
XML
カテゴリ:花と風景


 ♪♪ 訪問 ありがとうございます ♪♪




昨日も寒中にしては珍しく暖かい小春日和に恵まれました。

近くから見える日本海も、夏の色のように見えました。

庭に出て見ると、名前は忘れましたが、黄色い花が咲いています。

こんな花でも、真冬に咲くと嬉しいものです。
晴れ花






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

  




四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉



ノートパソコンをお使いの方は、キーボード上列のF11キーを押すと
ツールバーが消えて全画面で見れるので、非常に快適です。
再度F11キーを押すとツールバーは元に帰ります。



☆ 今日の写真は ☆




● A・作、21日の日本海

A・21日の日本海





● B・同じく

B・21日の日本海





● C・庭の花より

C・庭の花より











クリック
下矢印 下矢印
スマイル鳥取県をPRするこんな動画サイトが出来ました。画面が出たら
右下をクリックして、大きいい画面で見て下さい。











●ブログランキングに参加しています↓↓をクリックして頂くと
励みになります。


    
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村・応援「クリック」お願い致します<(_ _)>











音符音符 童謡 故郷他(画像も美しいです) 音符音符




  
  


ひよこ ひよこ 色々な小鳥の声の聞けるサイト、鳥の種類も選べます
     
小鳥好きの方はクリックして見て聞いて下さい。







    







 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/01/22 07:41:44 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X