759245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  nobaraの部屋 

nobaraの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/11/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長くお休みしていて、心配をおかけしていたと思います。

Blue bird232の娘の Rose(ローズ)です。

父は 現在 入院中です。。。病院

この夏は、叔母が亡くなったり、その後に 母が 腰を痛めて入院するということも続き、頑張りすぎたのでしょうね。。。

「庭の植物を守れ!!」という 父からの指令を受けて、全く植物のことがわからないRoseですが、水やりをしたり、草取りをしたり、なんとか頑張っております(^_^;)

ブログの方も守らなければ!!と思い、今日は 勝手に登場してしまいました。

7月から 更新していないにもかかわらず、心配のコメントなど頂いていて ありがとうございます。

大きな地震があり、父も 家のことを心配していましたが、自宅の方は大丈夫です。



画像は、先日 ハロウィンのユニバーサル・スタジオ・ジャパンで 同窓会をした時に飲んだドリンクです。

子供の頃、父はよく 「魔法のジュース」と言って 目を閉じている間に 不思議な美味しいジュースを作って 楽しませてくれました。

なので、怪しげなジュースが 好きな子に育ってしまったのでしょうウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/11/05 07:00:05 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.