759235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  nobaraの部屋 

nobaraの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
本日も Blue birdの娘、Rose(ローズ)が 更新します。

しかし。。。
ここから先は、Blue birdの言葉を そのまま代筆いたします。。。

ブロ友の皆様、いろいろ心配頂いて ありがとうございます。
いつも 懐かしくコメントを 読ませて頂いています。
(Roseが ブログを印刷したものですが)

今日は 一泊外泊で 自宅に帰って来ました。

久しぶりの庭に出ると、ヤマルリソウ、ニリンソウ、牡丹などが咲いていました。

Roseのスマホで、初めて写真を撮ってみました。
よく撮れているかどうか わからないけど、こんな風に撮れました。

これからは イカリ草や、いろんな草花で にぎやかになるでしょう。
早く退院して、色々と写真を撮りたいものです。

そして 元気になって、皆さんの所に 訪問したいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/04/21 06:38:30 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.