022025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美容と健康のためのヒーリング&セラピー日記

美容と健康のためのヒーリング&セラピー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

日記

(1)

美容と健康

(0)

サプリメント

(3)

精神と身体

(0)

お買い物

(10)

旅行

(0)

Favorite Blog

まだ登録されていません

Recent Posts

2009年12月07日
XML
カテゴリ:お買い物
ホオポノポノで、普段から使えるツールの中では、

この、ブルーソーラーウォーターができる
ブルーボトルが一番でしょう!

前に、一本買ったのですが、
やはり、一本だと、足りないので、
新たに、もう一本買います!






・ブルーソーラーウォーターの作り方

水をボトルに満たすだけ^^
水は、水道水でもミネラルウォーターのどちらでもOK!

ボトルに蓋をする。
※金属製のキャップは避けてください。

市販のブルーボトルはこの金属製のキャップばかりなので
探す時間の節約のために、トータルヘルスデザインさんが
一番、早く届きます。

ブルーボトルを太陽光に30分から1時間あたるだけ。
くもりでも雨の日でもいいとのことです。

夜間は白熱灯の光でもOK!
でも、蛍光灯はNGなようですよ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月07日 22時13分16秒
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.