023505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2006.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モンキーのレストア計画で 中華製エンジンを購入しますた。
3万もしやがったよ・・・・高杉だぜぇ セニョ~ル

110ccなので ナンバー変更が必要ですね ピンクナンバーか?
役所で変更してもらえるんだよなぁ てか、どっちにしろ名義変更しないとダメだから、ついでに出来るかやってみよう

あっ 自賠責にも入らないとねぇ カネネーーーーヨ!!!

エンジンの他にチェーンと前後のスプロケットもダメだし、バッテリーはもちろんダメ スロットルワイヤーもダメ クラッチワイヤーは使えるな~ まぁ 何とかしてみるか カネネーーーーけどもな!

来週いよいよ 組み込んでミルク


話は変わりまして、ニュー速見てたら むむむ?なニュースハケーン

韓国の留学生が食事中のイチローにサインを求め、そのサインを目の前で破り捨てたと言う話ですが、本当でしょうか??

う~ん 本当なか? (ソースは↓)
ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=psports&nid=70052

本当だとしたら、ちょっと民度が低い希ガス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.18 13:31:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X