023504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2006.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハロワのホームページをよく見てるのだが、あんまりイイのがねぇ~~~
他のサイトもチェックしてるのだが、あるのは通勤時間2時間程度がほとんど(多摩地域)
2時間じゃ おめぇ~ 新幹線で名古屋いけるじゃん!! 小旅行じゃねぇんだよ
まぁ 適当に探そう・・・・・・面接うぜぇ~~~

話は変わりますが、ここ最近、百合系アニメが続々出てる希ガス
『マリア様がみてる』とか『ストロベリーパニック』とかですねぇ
あと、スターチャイルドのホームページに『処女はお姉さまに恋してる』が去年からあるのですが、全然やらないなぁ~ ああ、これは百合系じゃないか?? エロゲだし

百合系アニメの視聴ターゲットは男なのかな?女なのかな???
ハーレム系のアニメがマンネリ化してきているので、百合系は新しい刺激です。
マリア様は見たことないけど、ストロベリーパニックは毎週見てます。 これはイイ!
何気に最近の私的ブームは、『お姉さま』ですね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.29 15:23:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X