023506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2006.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

週末に仕事を頂きました。
何でも新しい顧客で、飲食店などを多くやってる設計の先生らしいです。てか、一級建築士で設計をやってる位で、先生と呼ばれてるのがムカツク!
まぁ そんな事はどうでもイイのですが、何だがアルバイトが本業になってきてる感じがするよ?

この前、中国の図面を書いてくれないかと、訳わかんねぇ~コト言われたのですが、広東語も北京語も使えない私としては、無理だろ!
てか、中国って電圧何ボルトよ? てか、受電方式がワカラン 3相4線式と言うのは聞いたコトあるかなぁ~
中国、建築ラッシュだと言う話だからねぇ~ そんなんだから鉄筋の代わりに竹とか使って建物建てちゃうんだよwwwwwwww
流石の私も、この発想は無かったなぁ~

まぁ 当然、書けないのでお断りしますた。

あっ!ちなみに 日曜と月曜は図面作成で忙しかった為、まとめて書いてる! 今回はギリギリじゃ無いお~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.06 18:58:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X