000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2006.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近、ヒマなので朝のワイドショーなどを見てたりします。
秋田の男児殺害事件やシンドラー社の事件報道などを見て思ったのですが、
怖いのは犯人や昇降機ではなく、マスコミだな!

秋田の事件では、容疑者が逮捕される前から自宅前に記者やカメラマンが張り込みしている状態、私が容疑者なら頭おかしくなるね!
シンドラー社の社員さんもマスコミにボロクソ言われてたね

容疑者をかばう訳では無いのですが、あの過熱報道を見ていると、どっちが基地外なのかなぁ~と思ったりもします。
番組に興味を持ってもらう為、他の番組よりも良い内容で!とか それしか考えて無い感じがするね ワイドショーには・・・・

ワイドショーは人の不幸を詳細に報道する番組だよね? それに興味があるってコトは、
やはり、人間はどこかで他人の不幸を望んでいるのかも知れないですね
ワイドショーを見ていると、それを痛感する。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.08 11:05:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X