023861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2006.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々にゲーム系のサイトを見てたら、私が休止中のリネージュ2で、クロニクル5とか言う 
大規模アップデートが有るみたいです。 全く知らなかった!! 
どのような変更があるのかは詳しくは知りませんが、何でも ハーが付くキャラクターが、
あるとき道でノートを拾って、そのノートに名前を書くと トンでもないコトになるらしいです!

黒肉る5(←変換したらこうなった)恐るべし

話は変わりますが、近所にBOOKOFF(古本屋)が出来ました(私が知らなかっただけで、だいぶ前からあったのかも)
BOOKOFFと言えば、パートの女性店員さんが社長になったと言う シンデレラストーリーがある会社で有名ですねぇ
私も本当は、某国の王族でいつか高級リムジンが私を迎えに来と信じているのですが、未だに来ません。

BOOKOFFは立ち読みできるからイイよね まぁ読んでばかりだと悪いので、こんど100円のライトノベルでも1冊購入したいと思います。

う~ん 今度、本売りに逝こう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.13 15:09:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X