023780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2006.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アニメ化されるコトによって、寂しい思いをする人もいるみたいです。

スタチャの公式に『乙女はお姉さまに恋してる』←(書いてて恥ずかしいタイトルです)の声優さんが発表されたみたいです。
スターチャイルドはキングレコードの内部レーベルなので、当然のように声優さんも全員一新されてしまいました。
エロゲの声優さんと普通の声優さんには、ランク(格)みたいなのがあるのでしょうか? オーディションによって配役を決定するみたいですが、歌を売り出す為に、既にユニットが組まれていたと言う話もありますねぇ

これに文句を言ってるのが、このエロゲの制作会社『キャラメルBOX』のシナリオライターさんです。
エロゲの声優さんをイメージしてキャラ作った みたいなことも書いてありました。 シナリオライターさんも自分の作品として、意見を言いたかった見たいですが、まぁ弱小エロゲメーカーでは、何も文句が言えないみたいです。

シナリオライターさんの気持ちも分かりますが、アニメ化される(しかもスタチャで)という時点で、もう自分の手から離れたと思わないとダメかも知れないですね

私はあまり声優さんは詳しくないので、誰がどの声を担当していると言われてもピンと来ません。
ちなみにヒロイン役の堀江由衣さんは知ってます(名前だけ) 堀江由衣さんと田村ゆかりさんの区別はつきません(なのはちゃんが田村ゆかり??)

まぁ エロゲニストの私としては、エロエロなら別にいいや! どうせショボアニメだろうしね!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.16 19:30:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X