000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2006.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

残業も定額の時代ですね
ttp://www.asahi.com/life/update/0613/013.html

年収400万以上の人は残業代を無しにしると言う労働基準法の見直し案があるみたいですね
すげぇ~~ アホ法案・・・・ 働く意欲を無くしてどうするのよ??

これ 可決されたら怖いなぁ~


次の話題、テポドン2号が週末発射されるみたいですね
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060616-00000051-mai-int

う~ん 標的は日本かな? 誤射して東京あたりに落ちたら戦争になるかな?
まぁ 日本の対応としては、『遺憾なことである』とのコメントだけで終了だろうね!
何かいつも外交弱いしね・・・・

世界の番長アメリカさんに何とかしてもらうしか無いかなぁ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.16 20:13:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X