023503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2007.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ 今朝は腹いたかったねぇ どれくらい痛かったかと云うと、電話で「おう!サンコ~ン!!」とか昭和臭い冗談をいってる どこかのオサーンばりに 痛かったね
もう 各駅停車トイレの旅はごめんです。

ああ 腹が痛くて今日は大き目の傘もってくの忘れたねぇ
折りたたみあったから よかったけども んで、折りたたみ使ってみたら すげぇくせぇぇぇ
アキバの同人ショップの匂いがした・・・・ 傘使って干さないでそのまましまったからねぇ
晴れたら干すことにするよ・・・・

さてさて いよいよ明日で現場終わりじゃな~ 
う~ん なんか すげぇつまらなかった 糞ゲーをクリアーした気分です。 感無量ですね。
荷物はこまめに持って帰ってたから、明日は少なめですが、痔防止のために買った ドーナツクッションをどうやってもってかえろかなぁ~ 頭にのせて帽子にするか??

まぁ何にせよ 土曜日からホリデーです 
友人Y氏より借りた PS2のソフトが山のようにあるのじゃが・・・・ 全然やってねぇ
その辺もやってみるかねぇ もちエロゲも!!

え? 仕事?? それ何てエロゲ???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.14 21:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X