122798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なぜか都心生活満喫中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本での滞在中 風邪を引いてしまいほとんど寝ていました。。。

気温差には体がついていかず、調子が悪くなる人が多いと聞いていましたが、自分がその体験をしてしまうとは。。。



今回中国へ帰る際 初めて「中国南方航空」を利用しました。



これかなり使える!!!
ただ料金がここのほうが安いからと決めたものの
直行だし、出発が夕方だし。 
今日は午前中にオイル交換(車)や買い物をすることが出来るぐらい
時間に余裕がありました。



今度からこれを使いたいんだけど、、、
広州空港着なんだよね。バスがあるかどうか調べないと。



福岡17:20発 広州着19:25  3時間の飛行機の旅。。

今回の機内食

2005-11-16 18:47:39

かしわご飯。でした。ケーキも美味しかったし。


今回の飛行機の中はとっても面白かったですよ。

まず スッチーのお姉さんは中国人風に愛想ないし。(笑)
「中国に戻ってきた」って飛行機の中から感じられるぐらい。。。

スッチーのお兄さんは
機内食を配るとき、私の席の前の人には英語で「チキン、ビーフ」って言ってるのに、
私にはなぜか「ジーロウ、ニュウロウ」(中国語)って。
その後飲み物配ってるときは違うスッチーはなぜか中国語だし、
次には「ティー」って英語だし。


私は一体何人なの!???


機内食のおしぼりには変な日本語が。。。

2005-11-16 18:47:39


本品には手を清潔にする素晴らしい効力があります。

えっ!?どんな素晴らしい効力なの!?普通のおしぼりでしたぁ。


今回の機内はとっても楽しかったです。

2005-11-16 18:47:39
飛行機の中からとった夕焼け♪


広州白雲空港に着きました。
風邪だし、疲れてるし、暑いし。。。のんびり見ることも出来ませんでしたが、
新しくて大きな空港でした。


帰りは彼が会社の車でお迎えに来てくれてたので、
そのまま家へ直行!


風邪でほとんど寝ていた1週間でしたが、
また無事に中国に帰ってくることができましたぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2005 10:46:12 PM


PR

Profile

chunharu

chunharu

Calendar

Comments

 chunharu@ 慎☆さんへ もうすぐ日本に帰ってくるんですよね。是…
 慎☆@ 何というイチゴ・・・ イチゴの体積がケーキの大部分を占めてい…
 chunharu@ かなちゃんへ 新しくすると、一時の間やりにくいよね。…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X