120061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なぜか都心生活満喫中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 9, 2006
XML
カテゴリ:china
今日ブロガーさんの皆さんに 送別会きらきら 開いてもらいました。



私が一番中国暦浅いのに涙ぽろり、一番に中国から離れて行っちゃう泣き笑い。。。



なんともいえない寂しさですが。。。泣き笑い(もっと中国のことを知りたかった!もっとみなさんと遊びたかった!)





今日の送別会場所食事
場所がわからないかったんです。
タクシーの運転手車さんならわかるだろう。。。と思ってました。



集合時間に遅れるので、ぱーたいさんに電話携帯電話して、場所を聞くと。。。


うちのマンション会社のとなり!ですって!!失敗



集合時間に遅れないように準備できてタクシーに乗ってたら。。。!?ショック





今日のお店は海鮮のお店熱帯魚


いけすに泳いでいる魚やエビたちを選んで調理してもらえる!!そんなお店です。

でぢかめ 1078.jpg

エビははりきって指定して でぢかめ 1077.jpg

後は中国語を話せる人たちで注文!(←これいつものことですねぇ。。。OK




ココのいけすで選べなかったもの。。。

ウミガメは食べれないみたい。。。

でぢかめ 1083.jpg

観賞用って書いてありました。(ちなみに左隅にいるやつ)


うーーーん残念!!失敗



でもこんなものは食べれるらしい 下矢印

でぢかめ 1080.jpg

ゲンゴロウ



部屋に戻り、みんなでガヤガヤと食べながら、おしゃべり。。。


でぢかめ 1095.jpg


エビはこんな風に調理下矢印
でぢかめ 1092.jpgパスタ付



でもね。。。皆さん。。。お昼から 虎門ツアー車 へ行っていらっしゃって。。。いつものノリとはちょっと違うかったような。。。下向き矢印疲れてた?スマイル




2時間半で(お昼からの皆さんは9時間ちょっと!!)で解散足跡となりました。


そうかぁ。昼からの人は9時間も一緒に遊んでいたんだぁ。。。うっしっしお疲れ様でした!!!ほえー


そして私のために集まっていただいてありがとうございました!!楽しかったです。ダブルハートダブルハート






皆さんにいただいたものプレゼントで 彼氏さんにせまってみますね月どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2006 02:47:46 AM
[china] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chunharu

chunharu

Calendar

Comments

 chunharu@ 慎☆さんへ もうすぐ日本に帰ってくるんですよね。是…
 慎☆@ 何というイチゴ・・・ イチゴの体積がケーキの大部分を占めてい…
 chunharu@ かなちゃんへ 新しくすると、一時の間やりにくいよね。…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Headline News


© Rakuten Group, Inc.