120072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なぜか都心生活満喫中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 10, 2006
XML
テーマ:中国&台湾(3299)
カテゴリ:china
あと1週間もない中国生活。。。



午前中時計は ニンテンドウDSゲームの スーパーマリオ でステージ8をクリアして良い気分スマイル。エンドロールが流れた!
(でもステージ4とステージ6は行けずじまいわからん。)


ちょっとお昼寝眠い..をして、


足マッサージ足跡

でぢかめ 1110.jpg

今日は。。。


なぜか。。。


男の人ショックだった。。。


ドキドキ、しまくってて、、、目がハート


それも若いし。。。




テレビ見てテレビドキドキしないように意識して。。。ショック




10分後には眠たくなってました眠い..(彼のことを気になっていなかった。)



椅子に座って、まずは足浴温泉から始まります。
でぢかめ 1107.jpg


そして全身をマッサージして80分ゆっくりのんびりやってくれます。

ちゃんと「痛いですか?」と聞いてきてマッサージ具合を調整してくれるし、
色々話せて、中国語の勉強が出来ます。(会話の練習ですね)



飲み物つきで  45元(日本円¥630)

いい時間つぶしになるんだなぁ。。。それも体がほぐれるし。
後一回行けたらなぁ。。。





それから タクシー車 で移動(10元)。






ホクロ取り へ

前回したところは「もう終わってるよ」と言われ、他のところをグリグリと。

今日は7個とりました。(35元)



最近頻繁に通っている歩く人ので、お店のお姉さん達と顔見知りになってしまいました。
今日も色んな人が取ってる様子を伺ってました。


痛いと言えば、手を止めてくれるし。。。日本人だからと気を使ってくれてますウィンク
「どこのほくろ取る?」っていちいち聞いてくれるし。。。私の判断に任されるグッド



シ○セ○ の 売り上げ伸ばそうと言うことしか見えない人たちとは大違い怒ってる






この二つはラストスパートをかけて時間があれば通おうとおもってます。ダッシュ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2006 03:53:19 AM
[china] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chunharu

chunharu

Calendar

Comments

 chunharu@ 慎☆さんへ もうすぐ日本に帰ってくるんですよね。是…
 慎☆@ 何というイチゴ・・・ イチゴの体積がケーキの大部分を占めてい…
 chunharu@ かなちゃんへ 新しくすると、一時の間やりにくいよね。…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Headline News


© Rakuten Group, Inc.