120067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なぜか都心生活満喫中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 16, 2008
XML
カテゴリ:東京のこと
先日恵比寿~代官山 へ行く途中ダッシュ歩く人 に ステキな風景がたくさんあって


なぜかデジカメカメラの中の写真は


建物 だらけショック



まず見つけた ステキな建物きらきら は
  

ドラマ「僕だけのマドンナ」の タッキー(キョン(ドラマの中のあだ名です)役)が住んでいた アパート


この3階部分に住んでいて  マドンナ役の ハセキョー が忍び込んだ部屋
恵比寿


凄く印象が強くて、こんなアパートの一人暮らしを夢見たときもありましたスマイル


恵比寿

ほんとはどこかの会社のビルだったびっくり





その ご近所さんにあった家は 日本家屋 を代表するような感じで。。。

庭もきれいに手入れしてありましたきらきら

写真 037.jpg



日本を代表する昔ながらの建物 ってどんなんだろう!?!?と 考えされられたショック




後で見つけた代官山のある一角の古い家も  恵比寿にあった家と雰囲気が似てた下矢印

代官山





代官山周辺は この数年で かわいいおしゃれな建物 が増えたような気がします。(知らなかっただけかしら???)

代官山

代官山

代官山

代官山 変わったショップでした。薪が壁一面にウィンク





そして近代的なマンションもたくさん

恵比寿


代官山アドレス
上矢印これは代官山アドレスだけどね。



こうやってたくさん色んな建物があって 歩くだけでも楽しかった。
それに ステキなお店もたくさんいなずま


今度はお店情報をたくさん得てから行きたいわ目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2008 05:56:45 PM
[東京のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chunharu

chunharu

Calendar

Comments

 chunharu@ 慎☆さんへ もうすぐ日本に帰ってくるんですよね。是…
 慎☆@ 何というイチゴ・・・ イチゴの体積がケーキの大部分を占めてい…
 chunharu@ かなちゃんへ 新しくすると、一時の間やりにくいよね。…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Headline News


© Rakuten Group, Inc.