134159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記

雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@ハル@

@ハル@

Favorite Blog

10章まで読み終わり last1016さん

スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
愛されたいし、愛し… hiroaki1211さん
りゅうせいのブログ!! Ψ流星Ψさん
kazunoriの振込み日記 kazunori8856さん

Freepage List

Calendar

Comments

@ハル@@ re: >ユウ0401さん 今から本鯖でやるのは…
ユウ0401@ やぁ 俺も復帰したよw てか、緑じゃないんだw
@ハル@@ はい この闇抵抗をつけるために異次元をしたと…
くろれす@ 抵抗すげえ 闇属性(笑)63%もあるじゃないですか(笑) …
本鯖人@ ・・ これエミュ鯖? 元本鯖ブログでエミュ鯖…
2011年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長文を書いていたんですが途中で面倒になったので端的に近況の事を書きます。
まず一回RSからは身を引いていました。理由は異次元でベースを消しまくったからです。

最近はインゴットバグというものがあって金が無限増殖出来ていて問題になっていたのですが、
それがデータの巻き戻しで4/21の時点まで戻るそうです。
けどSSの日時を見たところリベンジとバターは手元には戻らないみたいでモチベーションは戻りそうにもないです。

データの巻き戻しと同時に行われるアップデートで決戦鯖が実装されるみたいなので、
そちらは期待度が高まりますね。
決戦鯖は気張ってやる必要もなくただ暇な時に数戦遊べればいいので位置的にはFEZの戦争みたいなもんだと思います。

それと先月の月末にユースティアが届いて自分にしてはかなりゆっくりめなペースでやっていたんですが中々面白いです。
総じてヒロインを全員クリアさせる形のものは中々シナリオが出来ているものが多いような気がします。
といってもぱっと思いつくのが車輪やG線のような有名作ばかりなのですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月18日 19時16分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.