051958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Un coeur

Un coeur

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

晴眞HEART

晴眞HEART

Calendar

Favorite Blog

なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
こなつでポン!復活… KO-NATSUさん
3B-KIDS ゆうなおこさん

Comments

 晴眞HEART@ ☆元気ママ^^へ☆ いや~、ほんと飽きない!! すごいよ~…
 元気ママよ~@ Re:♪♪♪(06/22) 今月は水餃子にサラダにジャージャー食べ…
 晴眞HEART@ ☆WINDBELLさんへ☆ え~~~~っ!! やっぱりそうなっちゃ…
 WIND BELL@ いいなあ・・ 私の娘が、私の作ったお洋服を喜んで着て…
 晴眞HEART@ ☆なっちゃんママりんへ☆ 大人っぽく見える~?? まだまだ中身は…

Freepage List

Jun 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何がささったって??



まずはささる前の『ブツ』をお見せしまっせうっしっし ←あんた何者??


   じゃ~ん!!

  卵♪

   これでっせ~グッド ←だから誰??


   これはなっちゃんママもゲットしたあのきらきら一個100円の卵きらきら
   1パック1000円びっくり
   
   昨日、『オープン記念♪チラシと引き換えに卵1パックプレゼント!!』
   というチラシが入ってて、
   いつもならこういうのってなかなか行かないんだけど
   なっちゃんママの話を聞いていたのでゆうなおママと行ってもらって来ましたうっしっし

   晴たちのバスを見送った後、ぼちぼち歩いていったんだけど・・・
   着いたら一人しかお客さんがいない!!びっくり
   (開店10分前・・・)

   並んでるだろうと予想してた私たち・・・。
   何だか恥ずかしかったわほえー

   10分後開店NEW

   お目当ての卵の前にみんな集まられまずは説明。
   その時、「箸で持てる位しっかりした黄身だけど、ちょっとつかみにくいので
   つまようじを刺して見るといいですよ^^」と耳
   ふむふむ・・・

   他にも靴下の話などを聞いて、その後無事高級卵ゲットオーケー
   抽選会もあったけど、それはハズレ~NG

   ほくほくで帰りました~ダブルハート


そしてそして~・・・


   ささった!!

    試さずにはいられずあっかんべー
    おもしろ~い!!

   びっくり!!

    8本まで刺してみましたグッド
    晴もびっくりびっくり  
   

その後は卵ご飯にして食べました~ピンクハート
美味しかったわ~OK

きっとしばらく卵ご飯三昧ダブルハート



  ライン 3


今日も暑かったね~わからん
やっと雨が降ってきて涼しくなったかな~。

ふと気付くと晴の運動会まであと4日。
去年同様、お義母さんの妹家族も見に来るので大人だけで8人・・・。
弁当のこと、そろそろ考えないと~しょんぼり

お母さんがおにぎりは担当してくれると言ってくれたのでちょっと安心泣き笑い

お義母さんは「何か持っていこうか~??」とは言わず・・・
「私たちはお弁当いらないよ~」って・・・。
そういう訳にいかんだろう~。。。
主役の晴もせっかくならみんなで食べたいもんね~。

・・・ちょっと愚痴っちゃいましたあっかんべー

たいしたもんは出来んけど、晴のためにも頑張るぞ~旗

   
   
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2006 09:35:48 PM



© Rakuten Group, Inc.
X