051956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Un coeur

Un coeur

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

晴眞HEART

晴眞HEART

Calendar

Favorite Blog

なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
こなつでポン!復活… KO-NATSUさん
3B-KIDS ゆうなおこさん

Comments

 晴眞HEART@ ☆元気ママ^^へ☆ いや~、ほんと飽きない!! すごいよ~…
 元気ママよ~@ Re:♪♪♪(06/22) 今月は水餃子にサラダにジャージャー食べ…
 晴眞HEART@ ☆WINDBELLさんへ☆ え~~~~っ!! やっぱりそうなっちゃ…
 WIND BELL@ いいなあ・・ 私の娘が、私の作ったお洋服を喜んで着て…
 晴眞HEART@ ☆なっちゃんママりんへ☆ 大人っぽく見える~?? まだまだ中身は…

Freepage List

Sep 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は私たち夫婦の7回目の結婚記念日でしたダブルハート

給料日前だけど、外食~食事
・・・と言っても回転寿司~あっかんべー
みんな大好きだからね~ちょき
美味しかったわ目がハート


私たちは入籍が先で、式は1月に挙げたんだよね。
パパの中では式の方が結婚記念日だ!って言うんだけど
やっぱり女にとって、入籍して苗字が変わったこの日って特別じゃない??
しかもしかも、付き合いだしたちょうど2年目の日でもあったので尚更ね~ウィンク

・・・と言う事で、我が家は年に二回、結婚記念日の乾杯ビール
(ただ飲みたいだけ??)





               針山





さてさて、久し振りにハンドメイドの方を更新しましたピンクハート
フリーページの『handmade』の8月・9月です。
お暇な人は。。。



実は実は・・・

我が家にも 『任天堂DSlite』がやって来ましたきらきら

・・・と言っても勝手にやって来たのではなく(当たり前^^)
予約をしてようやくGETしたのですぐー

まだまだ使いこなせていませんが楽しんでます♪

晴たちも興味津々だけど、
「大人になったらやってもいい??」って言ってますあっかんべー

私もハマリ過ぎないように気をつけま~すオーケー






で、早速ケースを作りましたはさみ

たまたまDSを予約した頃に、かわいいDSケースの型紙を発見!!
これまたたまたまその直後に注文する事が出来・・・
DSが手元にやって来たその日に、型紙も到着ちょき
運命かしら~きらきら

で、昨日の12時頃に「寝る前に裁断だけでもしとこっかな~」とごそごそ。。。
「やっぱり接着芯だけでも貼っとこっかな~」とアイロンアイロン。。。

・・・そうこうしてると止まらない泣き笑い

3時過ぎに出来ましたあっかんべー


  DSポーチ

    接着芯も綿も貼ってあるので、かなり頑丈ぐー
    

  DSポーチ 2

    当たり前だけどサイズもピッタリ♪
    マグネットボタンが付いてます。

  DSポーチ 3

    ゲームソフトを入れるポケットもあるよん♪


しっかりした生地のうえ、接着芯&綿入りなので
返し口からひっくり返す時はかなり固かった~わからん
あまりに力が入ってたからか、その後手がプルプルしてたわほえー



おかげで大満足で寝ました赤ハート

・・・すぐ朝が来ました泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2006 12:42:11 PM



© Rakuten Group, Inc.
X