052003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Un coeur

Un coeur

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

晴眞HEART

晴眞HEART

Calendar

Favorite Blog

なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
こなつでポン!復活… KO-NATSUさん
3B-KIDS ゆうなおこさん

Comments

 晴眞HEART@ ☆元気ママ^^へ☆ いや~、ほんと飽きない!! すごいよ~…
 元気ママよ~@ Re:♪♪♪(06/22) 今月は水餃子にサラダにジャージャー食べ…
 晴眞HEART@ ☆WINDBELLさんへ☆ え~~~~っ!! やっぱりそうなっちゃ…
 WIND BELL@ いいなあ・・ 私の娘が、私の作ったお洋服を喜んで着て…
 晴眞HEART@ ☆なっちゃんママりんへ☆ 大人っぽく見える~?? まだまだ中身は…

Freepage List

Dec 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  今年もあと残すところ三日。。。

  年賀状は昨日や~っと投函郵便局(元日は無理かしら。。。)
  大掃除は早く始めたのに最後は何だかバタバタ雫

  結局いつもの年末ですあっかんべー



  忙しいときに限って『あれも作りたいこれも作りたい』と意欲が沸くのは何故~?あっかんべー
  学生の時、試験前にいつもはしない部屋の掃除がしたくなったりするのと一緒?



  いろいろ作りたいものはあれど、最後は晴たちのリクエストに答えてこんなものを・・・
  これが今年の縫い納めですピンクハート
    
     お布団♪

      リカちゃんのお布団です☆


   今年のサンタさんにお願いしたのは二人ともリカちゃん♪
   その二人のリカちゃんにそれぞれ作りました。

   これを作ってる時に晴が・・・

    『ママ、お布団作れるの~??すごぉ~いっっびっくり ・・・って。

   洋服作ったときより明らかに感心してる様子。。。
   枕が出来た時にはかなり褒められましたウィンク

   ・・・ま、喜んでくれたから良しとしますオーケー




     ♪



  そうそう、今年のクリスマスは初めてスポンジから焼いてケーキを作りましたケーキ
  琴ちゃんママに事前に教えてもらい、いざ本番!!
  ・・・ちょっと焦げたりしたけど、何とか完成ダブルハート

    クリスマスケーキ♪  じゃん♪

   味はなかなかオーケー
   あまり生クリームは食べないユウちゃんがペロっと食べてくれて嬉しかったなぁダブルハート

   来年のために練習かねてちょこちょこ焼きたいなぐー
   勇気のある人、試食に来てねうっしっし



  
     ライン  




   

  さてさて、我が家も明日から帰省です。
  ・・・と言っても、家から車で10分ですうっしっし
  
  お義母さんは年末ギリギリまで仕事だし、いろいろやる事はありそうです。。。
  嫁として頑張りどころでしょうねぐー




  来年は大厄。
  そしてパパは大殺界のど真ん中。。。
  気を引き締めて頑張らねば!!

  滞り気味な更新ですが、来年も作品や日々の事を綴っていきたいと思います音符 
  こんな私ですが来年もどうぞヨロシクお願いします!!


  みなさん、よいお年を~ダブルハート 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2006 11:24:30 PM



© Rakuten Group, Inc.
X