051927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Un coeur

Un coeur

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

晴眞HEART

晴眞HEART

Calendar

Favorite Blog

なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
こなつでポン!復活… KO-NATSUさん
3B-KIDS ゆうなおこさん

Comments

 晴眞HEART@ ☆元気ママ^^へ☆ いや~、ほんと飽きない!! すごいよ~…
 元気ママよ~@ Re:♪♪♪(06/22) 今月は水餃子にサラダにジャージャー食べ…
 晴眞HEART@ ☆WINDBELLさんへ☆ え~~~~っ!! やっぱりそうなっちゃ…
 WIND BELL@ いいなあ・・ 私の娘が、私の作ったお洋服を喜んで着て…
 晴眞HEART@ ☆なっちゃんママりんへ☆ 大人っぽく見える~?? まだまだ中身は…

Freepage List

Mar 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  最近になって、とっても気になってるもの。。。

    
     yuwaの生地

      yuwaさんの生地です♪

  
  先日の1day shopでも、たくさんかわいい作品になっていて
  改めて『いいなぁ~♪』ってダブルハート
  

  ちょっとお高めの生地なので、少しずつですが買ってみました♪
  春らしい色合いで♪


  やっぱり、手にとって見るとより一層かわいい~ピンクハートピンクハートピンクハート


  何を作ろうかな~♪





    ライン





  今日は、パパの久し振りのお休み~♪
  クレアに連れて行ってもらいました。


  一番の目的は今日が最終日の『小さな隠れ家展』
  前に買い物をした時に抽選券をもらっていたので、16時からの抽選会にGO!!

  1day shopの時にお知り合いになったknot*のnao*さんとも久し振りに会えましたスマイル
  声を掛けてくれてありがとう~♪

  いろんな作家さんの作品、それも素敵だった~♪
  そして意外なお知り合いにも会えてビックリびっくり


  抽選の結果は・・・残念ながらハズレ~!!
  抽選会場で合流したゆうなおママはなんと当たり~きらきら
  良かったね♪




     ストラップ♪


      これは今日お買い上げ~したストラップ♪
      ++Blue Drops++のmidoriさんの作品です。

      実はグランメッセの手作りフェアの時にも出会ったこのストラップ。。。

      やっぱりどうしても気になっていたので、今日はめでたく♪
      本当にかわいいですダブルハート

      

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2007 11:19:31 PM



© Rakuten Group, Inc.
X