051924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Un coeur

Un coeur

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

晴眞HEART

晴眞HEART

Calendar

Favorite Blog

なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
こなつでポン!復活… KO-NATSUさん
3B-KIDS ゆうなおこさん

Comments

 晴眞HEART@ ☆元気ママ^^へ☆ いや~、ほんと飽きない!! すごいよ~…
 元気ママよ~@ Re:♪♪♪(06/22) 今月は水餃子にサラダにジャージャー食べ…
 晴眞HEART@ ☆WINDBELLさんへ☆ え~~~~っ!! やっぱりそうなっちゃ…
 WIND BELL@ いいなあ・・ 私の娘が、私の作ったお洋服を喜んで着て…
 晴眞HEART@ ☆なっちゃんママりんへ☆ 大人っぽく見える~?? まだまだ中身は…

Freepage List

Apr 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  
  
              6歳♪



    今日は晴の誕生日でしたお誕生日

    早いもんでもう6歳!!
    びっくりしちゃいます。


 
    晴の6歳の目標は・・・

     『指しゃぶりをやめる!!』 


    ・・・冗談じゃなくほんとに。
    もういい加減やめなきゃよ。。。

    
    妊娠4ヶ月の超音波の映像ですでに指しゃぶりしていた晴。
   
    赤ちゃん時代はこれでよく眠っていてくれたし、
    小さい時の指しゃぶりってかわいかったダブルハート 

  
    でももう6歳。
 
    自分でも「もうやめる!おかしいもんね!」って言ってるけど・・・

    

    何かいい方法知ってたら教えてください雫
    






    

    お誕生日プレゼントプレゼント


      

       プリキュア5のピンキーキャッチュをお義母さん達から。
       眞も入園祝いと称していただきましたプレゼント



      


       私は↑だけで充分だと思っていたのに・・・
       パパがこれを。。。


       すっかり今回のプリキュアにははまっております。。。


       ちなみにココとナッツのぬいぐるみもあります。
       我が家でプリキュアごっこ、一緒にしませんか~??泣き笑い



       


      ライン




    だいぶ前に裁断はしてあったものをやっと仕上げました雫 


    ブラウス 
                    ブラウス 2


  
      晴たちのブラウスです♪

      自分用の同じ形のブラウスがとても気に入ってて、 
      2月のshopが終わった後子供達のも注文♪

     
      届いた時に勢いにのって裁断したのに・・・
      何故かそこで燃え尽きてましたほえー 


   
      ダブルガーゼだし柄合わせもあるし・・・で結構苦戦しました。。。

      出来上がりはかわいいダブルハート 
      ・・・けど、


      色が秋っぽい??
    
      裁断してる時は寒かったからかなぁ~。。。
      

      ・・・ま、いっか♪
      気にしない気にしない♪(いいのか??)
      






    ・・・子供達の春物、かなり不足気味です。。。 

    誰か私のエンジンかけて~!!パンチ 


  

    今日は体操服のゼッケンつけたらエンジンが止まりました。。。
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2007 12:29:44 AM



© Rakuten Group, Inc.
X