051974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Un coeur

Un coeur

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

晴眞HEART

晴眞HEART

Calendar

Favorite Blog

なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
こなつでポン!復活… KO-NATSUさん
3B-KIDS ゆうなおこさん

Comments

 晴眞HEART@ ☆元気ママ^^へ☆ いや~、ほんと飽きない!! すごいよ~…
 元気ママよ~@ Re:♪♪♪(06/22) 今月は水餃子にサラダにジャージャー食べ…
 晴眞HEART@ ☆WINDBELLさんへ☆ え~~~~っ!! やっぱりそうなっちゃ…
 WIND BELL@ いいなあ・・ 私の娘が、私の作ったお洋服を喜んで着て…
 晴眞HEART@ ☆なっちゃんママりんへ☆ 大人っぽく見える~?? まだまだ中身は…

Freepage List

May 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



    グラニーバッグ


                  グラニーバッグ 2



      前にYUWAさんの生地で作ったバッグ(→)を
      お母さんが『ちょうだいダブルハート』と何度も言うので
      母の日名目であげちゃいましたプレゼント

      そしたら『ほんとにくれるなんて思わんかったびっくり』だって!

      お古なのに。。。(そんなに長く使ってはないけど雫
      喜んでもらえて、嬉しいやら申し訳ないやら。。。
  
      今度ちゃんと作ってあげるけん♪



  
      ・・・それで自分のバッグがなくなってしまったので
      急遽作ったのが↑のバッグです。

      どの形にしようかとっても迷ったんだけどこれにしました。

      今回初めてパッチバージョンにしてみました。
      これまたYUWAさんの生地ばかりダブルハート
      かわいい布は縫ってて幸せ感じちゃいます。

      ずっと前に買っててなかなか使えなかったくるみボタンをつけてみました。
   
      キルト芯を挟んであるのでプックリ♪かわいいですダブルハート
      パッチは布の配置にとても悩むけど、出来上がりは断然かわいい♪

      勢いで作ったけどなかなかお気に入りが出来ましたきらきら







    kanon ブラウス 2

       ・・・またこの形ダブルハート


            kanon ブラウス

               もう何枚目かなぁ~。
               この形、大好きです♪
               やっぱりデカ尻の私は裾を10cm程伸ばして・・・うっしっし


   この布、最近できた布やさんでGETしたもの。
   決して安くはなかったけど、ダブルガーゼなのに縫いやすくて色の出方もとっても好み♪
   スカートにするか・・・とも思ったけど、結局大好きなこの形にグッド


   あまりに自分の服がなくて困ってます。。。
   






       ライン






   眞もすっかり幼稚園に慣れて、毎日元気に通っています。
 
  
   6月に運動会があるので今日は1人でかけっこの練習をしてました。
   家の中でです。。。
   階下の方、スミマセン雫
  
     「○○○○ 眞さん!」  「はいっっ!!」
     「気をつけっ!」     「はいっ!!」
     「位置に着いて・・・よ~いどん!!」 ダッシュ!!
     「ガンバレ~!!」

   ・・・というのを1人で何回も。。。

   晴は相手をするのに疲れてこの時はノータッチでしたうっしっし

  
   やっぱりお姉ちゃんをすっかりあてにしているみたいで、
   しょっちゅうお姉ちゃんのクラスに行ってるみたいです。
   
   ちょうどお姉ちゃんの横の棚が空いているらしく、
   眞が使っていたりするみたいです。。。


   ぬいぐるみを持って行ったり・・・
   ハイチュウを忍ばせて行ったり・・・

   晴がしなかった事もいろいろやってくれてはいますが、
   とにかく幼稚園を楽しんでるみたいで嬉しいです♪



   晴にとっては最後の、そして眞にとっては最初の運動会ぐー
   二人ともガンバレ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2007 12:08:27 AM



© Rakuten Group, Inc.
X