051975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Un coeur

Un coeur

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

晴眞HEART

晴眞HEART

Calendar

Favorite Blog

なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
こなつでポン!復活… KO-NATSUさん
3B-KIDS ゆうなおこさん

Comments

 晴眞HEART@ ☆元気ママ^^へ☆ いや~、ほんと飽きない!! すごいよ~…
 元気ママよ~@ Re:♪♪♪(06/22) 今月は水餃子にサラダにジャージャー食べ…
 晴眞HEART@ ☆WINDBELLさんへ☆ え~~~~っ!! やっぱりそうなっちゃ…
 WIND BELL@ いいなあ・・ 私の娘が、私の作ったお洋服を喜んで着て…
 晴眞HEART@ ☆なっちゃんママりんへ☆ 大人っぽく見える~?? まだまだ中身は…

Freepage List

Aug 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



   や~っと・・・今日から夏期保育が始まりました泣き笑い
   しばらくは午前保育だけど、それでもありがたい!!

  
   子供達のパワフルさについていけない。。。
   なんという体力の無さ雫

   
   子供達はプールで散々遊んで帰って来ても、それからまた自転車で遊ぶ。。。
   いやぁ~すごい!!
   ママは一緒に泳いだわけではないのにグッタリ・・・。
   ご飯作りも・・・疲れた~。
   給食って何てありがたいのっっ!!!


   楽しい思い出も沢山できたけどね♪




     プール♪


                プール♪ 2


         二人とも真っ黒ですうっしっし



   





   
   ・・・そうそう、終わり~と言えば、
   3年間続けた『すこやか教室』を昨日修了しました。


   ほんとは幼稚園に入るまで・・・のつもりだったんだけど、
   いろいろ悩んで、最後は本人の意思を尊重して2回進級。

   そして今回。
   晴は「眞と一緒にしまじろうがしたい!!」と言い、
   進級はしない事になりました。

   

   でも、いざ最後となると淋しいのね。
   何だかしんみりしちゃいました涙ぽろり

   晴は3年間で休んだのは2回だけ!
   毎回楽しんでる(ふざけてる?)みたいで、
   それでいて自然と身に付いた事もあって
   やっぱり行かせて良かったなって思います赤ハート




      すこやか教室

       最後の授業。
       ほかのお友達もお母さんもいい人ばかりでした。







  
      お名前ハンコ

       晴のリクエストでみんなには1人1人にお名前ハンコをプレゼント
       晴の折った折鶴を添えて。




      バネポーチ

       先生には右の緑系のバネポーチを。
       晴からはお手紙を添えました。





       みんな喜んでくれて良かった~ピンクハート
       
       近いうちにママ達だけでランチに行く約束です♪








      ライン







     今年の夏は暑かったけど、結構いろいろ作りましたぐー
     
     頼まれ物が主だったから緊張したけど、
     やっぱり楽しい♪
 
      
     昼間は汗ダラダラで我慢して~
     夜、お風呂から上がってクーラーつけて~
     涼しい中でのミシンタイムが
     私の一番のストレス発散だったかも♪




       ゲームポーチ

            ゲームポーチ♪


                ペットボトルホルダー

                   ペットボトルホルダー♪


        キッズポシェット

            子供用のポシェット♪
             
                


          オーダーありがとね~☆






      パフT♪

                パフT♪ 2



         これは先月裁断して、そのままになってたびっくり


         MilimiliさんのパフTです♪
         そしてこの布はC&Sさんのパックものに入ってたもの。

         どうにかギリギリで2着分とれて嬉しかった~♪
      
         ・・・そうそう、裁断の時に頭悩ませすぎて燃え尽きてたんだわうっしっし


         いやいや、ギャザー寄せってほんと苦手雫
         均等には寄らないね~。。。
         私の腕の問題だけど^^


         でも形はかわいい赤ハート
         無地とかで作っても絶対かわいい!!


         まだまだ暑い熊本なので、がんがん着てもらいます♪




        
      写真はないけど、晴たちにRRさんのリネンギンガムで
      ティアードスカートも作りました。
       
      買うときはフラップパンツ!って思ってたけど、
      布見たら気が変わっちゃいました^^

      子供にリネンなんてもったいな~いって思ったけど、
      いや~これまたかわいい!!

     
      洗濯後の風合いがこれまたたまらん☆
       
     

 
      この波に乗って、作らなきゃ♪
      在庫布の山を見るたびに思います~。

      ・・・もうちょっと涼しくならんかね~。。。
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2007 12:57:01 AM



© Rakuten Group, Inc.
X