000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Un coeur

Un coeur

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

晴眞HEART

晴眞HEART

Calendar

Favorite Blog

なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
こなつでポン!復活… KO-NATSUさん
3B-KIDS ゆうなおこさん

Comments

 晴眞HEART@ ☆元気ママ^^へ☆ いや~、ほんと飽きない!! すごいよ~…
 元気ママよ~@ Re:♪♪♪(06/22) 今月は水餃子にサラダにジャージャー食べ…
 晴眞HEART@ ☆WINDBELLさんへ☆ え~~~~っ!! やっぱりそうなっちゃ…
 WIND BELL@ いいなあ・・ 私の娘が、私の作ったお洋服を喜んで着て…
 晴眞HEART@ ☆なっちゃんママりんへ☆ 大人っぽく見える~?? まだまだ中身は…

Freepage List

Sep 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   お久し振りです^^

   夏休みが終わって・・・
   ひとり時間をまったり過ごしておりました~赤ハート


   いろんなところの片付けもしたけど
   ほとんどが押入れの中とかの見えない所。

  
   ぱっと見・・・あんまり変わらないびっくり


   要領悪いんだなぁ~。。。








   ま、今日は片付けもそっちのけでバイバイ   
   仲良しのお友達と自宅SHOP『ちいさなおうち』に行って来ました~♪
   
   
   可愛い雑貨や素敵なHANDMADEの数々・・・
   あの空間は癒しだわ~♪

   
   今月から私のお友達のpeaceちゃんが参加すると聞き
   ますます楽しみに♪
   そして今回は是非!peaceちゃんの素敵な写真のカレンダーが欲しくって☆   




      ちいさなおうち♪


        無事、GETできました~目がハート
        他にもかわいいラッピングセットも♪

        昨日の時点で売り切れたから今日追加で作ってきてくれたんだって♪
        良かった~♪



    今回は地方紙に載った後だったから反響が大きかったみたい!
    すごいなぁ~♪

    あそこに行くと私の創作意欲もムクムク・・・!!

    意欲があるうちに形にしようっと♪








    
    ライン







    ひとり時間に作ったもの赤ハート




      バルーンキャップ

               バルーンキャップ 2



        パターンレーベルさんのバルーンキャスケットです。
        このサイドのタックに一目ぼれ赤ハート赤ハート赤ハート


        布は困った時の『RickRack麻デニム』うっしっし
        無くなるとまた追加で買うほど好きですピンクハート
       
        サイドテープだけ生成りのストライプにしたんだけど・・・
        これは同じベージュでも良かったかも。
        
        ずっと前に買っていたパイピングテープがやっと日の目を見ましたうっしっし


        髪がつぶれるのが嫌なので60cmの方で作ったけど
        ちょっと大きかったかなぁ~。
        でもかぶるとそんなに気にならない☆
        ひさしが長いのでいい感じ♪
  
        すっぴんで買い物行く時にも重宝してま~すピンクハート








      つぼみブラウス


        これはクルールさんのつぼみブラウス。
 
        いろんな方のブログで見て『かわいいなぁ~』って思ってて。
        でもパターンちょっとお高めだし。。。
        でも欲しい。。。

 
        ・・・で、前回のSHOPの自分へのごほうびと称して赤ハート
        買っちゃいました♪


        
        これから重ね着でもかわいいよね~♪
        ・・・って思ってたけど。。。

        ピッタリ!!びっくり


        重ねられるのか???



        ちょっと頑張ろう。。。













                 




     この前の週末、ゆうなお一家と遠出をしました~♪

     
     まずは人吉の球泉洞へ~♪
     前に行ったのは・・・中学生の時??

     入り口から冷気がひゅ~。。。
     さ・・寒い。。。

     子供達もちょっとビビリ気味。

     でも進むうちに体が暖まってきてちょっと気持ちもほぐれた感じ♪

      
          球泉洞

            自然の神秘だけど・・・やっぱり怖い??



 
     それからえびのにある『コカコーラ工場』へ♪

  
       コカコーラ工場 2

        えびのインターのすぐ近くにこ~んなでっかいコーラが見えます!


       コカコーラ工場

        工場見学の後の試飲♪
        やっぱりビンのコーラは美味しいねピンクハート


       コカコーラ工場 3

        ベンチにも!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2007 10:16:48 PM



© Rakuten Group, Inc.
X